『電子レンジとしての機能…』のクチコミ掲示板

2017年 8月中旬 発売

石窯ドーム ER-RD7

  • 石窯ドームを搭載し、時短調理を可能にしたスチーム(角皿式)オーブンレンジ。
  • 油を使わず、手軽に揚げ物が楽しめるノンフライ調理機能を搭載している。
  • 外して洗えるワイド水受けを採用しており、掃除しやすい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 石窯ドーム ER-RD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-RD7 の後に発売された製品石窯ドーム ER-RD7と石窯ドーム ER-SD70を比較する

石窯ドーム ER-SD70
石窯ドーム ER-SD70石窯ドーム ER-SD70

石窯ドーム ER-SD70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 8月中旬

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-RD7の価格比較
  • 石窯ドーム ER-RD7のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-RD7のレビュー
  • 石窯ドーム ER-RD7のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-RD7の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-RD7のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-RD7のオークション

石窯ドーム ER-RD7東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グランホワイト] 発売日:2017年 8月中旬

  • 石窯ドーム ER-RD7の価格比較
  • 石窯ドーム ER-RD7のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-RD7のレビュー
  • 石窯ドーム ER-RD7のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-RD7の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-RD7のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-RD7のオークション


「石窯ドーム ER-RD7」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-RD7を新規書き込み石窯ドーム ER-RD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

電子レンジとしての機能…

2018/02/14 06:25(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-RD7

スレ主 SK2SK2SK2さん
クチコミ投稿数:6件

つい1週間ほど前に購入したのですが、お弁当にいれる冷凍食品の裏面に表記されてるワット数と秒数を設定し円の真ん中に置いてあたためるのですがまともに温まらず温度にかなりムラがある状態になります…

同じような症状のかたいらっしゃいますか?

書込番号:21597789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
コンchさん
クチコミ投稿数:34件

2018/02/14 14:07(1年以上前)

円の端側(円周沿い?)に載せて温めて見て下さい。

(このレンジは使用したことありませんが)

書込番号:21598581

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2018/02/18 20:51(1年以上前)

こんにちは。

まずは早めに販売店に相談なさった方が良いとは思いますが、
そもそも書かれた時間で冷凍食品が思ったように温まらない事って結構ありますけどね。

あと、冷凍食品って、温めずにそのままお弁当に入れたら良くないですか?
割と今だとそれがスタンダードな入れ方だと思うのですか?

書込番号:21610926

ナイスクチコミ!4


スレ主 SK2SK2SK2さん
クチコミ投稿数:6件

2018/02/19 17:17(1年以上前)

>コンchさん
言われた通りにしてみましたが同じでした…

書込番号:21613226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 SK2SK2SK2さん
クチコミ投稿数:6件

2018/02/19 17:19(1年以上前)

>コンchさん
自然解凍出来るものは極力そうしてますが、無理なものもあるのでそれを解凍するのにレンジを使っています。

おっしゃるように一度、販売店に連絡してみます。

書込番号:21613234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/03/01 21:09(1年以上前)

わかります!お弁当のおかず冷食の温めの時間を真ん中に置いたら、温めのムラがありました(;o;)
赤外線センサーで感知すると記載あるのに残念な商品です。ご飯とおかずを一緒に入れて温められるとも記載あったのに、おかずだけ熱くて、ご飯はぬるかったし…まだオーブンは試してないけど…こんなんなら、電子レンジだけのものを買えば良かったと後悔してます。

書込番号:21641582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-RD7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-RD7
東芝

石窯ドーム ER-RD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月中旬

石窯ドーム ER-RD7をお気に入り製品に追加する <890

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング