『類似スペックで1万円差の商品と悩み中です』のクチコミ掲示板

2017年 8月中旬 発売

石窯ドーム ER-RD7

  • 石窯ドームを搭載し、時短調理を可能にしたスチーム(角皿式)オーブンレンジ。
  • 油を使わず、手軽に揚げ物が楽しめるノンフライ調理機能を搭載している。
  • 外して洗えるワイド水受けを採用しており、掃除しやすい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 石窯ドーム ER-RD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-RD7 の後に発売された製品石窯ドーム ER-RD7と石窯ドーム ER-SD70を比較する

石窯ドーム ER-SD70
石窯ドーム ER-SD70石窯ドーム ER-SD70

石窯ドーム ER-SD70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 8月中旬

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-RD7の価格比較
  • 石窯ドーム ER-RD7のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-RD7のレビュー
  • 石窯ドーム ER-RD7のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-RD7の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-RD7のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-RD7のオークション

石窯ドーム ER-RD7東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グランホワイト] 発売日:2017年 8月中旬

  • 石窯ドーム ER-RD7の価格比較
  • 石窯ドーム ER-RD7のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-RD7のレビュー
  • 石窯ドーム ER-RD7のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-RD7の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-RD7のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-RD7のオークション


「石窯ドーム ER-RD7」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-RD7を新規書き込み石窯ドーム ER-RD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

類似スペックで1万円差の商品と悩み中です

2018/05/05 16:32(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-RD7

この商品とほとんど同じようなスペックのハイアール JM-SNFVH24A とで悩んでいます。
ハイアールはこちらより1万円安いのですが、こちらにはその価格差以上の良さがあるでしょうか。
私のわかるメリットは、ハイアールより少しだけ横幅が小さくデザインが良い、位です。
お詳しい方に教えてもらえると大変助かります!

書込番号:21801757

ナイスクチコミ!5


返信する
たぬしさん
クチコミ投稿数:5079件Goodアンサー獲得:373件

2018/05/05 17:34(1年以上前)

簡単に言うとハイアールは外国人向けです。(ボタンを日本語
他方、東芝は日本人向けのきめ細かな仕様があります。

温めメインならハイアールでいいと思いますが、ちゃんと料理をしたいと思うなら
東芝がいいと思います。
例えば東芝のお手入れのしやすさは、ちゃんと料理するには必要な機能です。



書込番号:21801897

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2018/05/06 05:29(1年以上前)

こんにちは。

実際のJM-SNFVH24Aは見たことないですが、スペックを見ると驚異的に割安ですね。
この性能が実際出るならJM-SNFVH24Aにした方が断然良いですね。
日本メーカーの機能って、きめ細かい事は細かいけど、
裏を返せば、「その機能本当に使う?」と言うおせっかい機能が満載だったりします。

唯一、お手入れ面で、JM-SNFVH24Aはどちらかと言うと日立のMRO-SS7っぽい感じがするのですが、
それだと、扉の下のつゆ受けが取り外しできるのかな?という懸念はあります。
これが外せないと手入れが大変で、ER-RD7の先祖の機種もこのせいでケチョンケチョンでした。

書込番号:21803233

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件

2018/05/06 21:15(1年以上前)

>たぬしさん
早速お返事いただきありがとうございました!
メーカーによりそういう違いがあるのですね。
東芝の方がお料理の可能性やデザイン面や安心面は魅力なのですが、
9割以上温めメインなので、今回はハイアールにしようと思います。
おかげさまで大変参考になりました!


>ぼーーんさん
こちらにもありがとうございます。
1000Wは手動では出ないので実質600Wなど多少は劣りますが、
今まで使っていた少し良いオーブンも結局多彩な機能はほぼ使わなかったので
今回はハイアールにしてみようと思います。
教えていただいたつゆ受けのことが気になり取説を見た所、取り外しできるようでした。
おかげさまで安心して購入できます♪

書込番号:21805379

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-RD7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-RD7
東芝

石窯ドーム ER-RD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月中旬

石窯ドーム ER-RD7をお気に入り製品に追加する <890

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング