『深皿とは』のクチコミ掲示板

2017年 8月中旬 発売

石窯ドーム ER-RD7

  • 石窯ドームを搭載し、時短調理を可能にしたスチーム(角皿式)オーブンレンジ。
  • 油を使わず、手軽に揚げ物が楽しめるノンフライ調理機能を搭載している。
  • 外して洗えるワイド水受けを採用しており、掃除しやすい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 石窯ドーム ER-RD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-RD7 の後に発売された製品石窯ドーム ER-RD7と石窯ドーム ER-SD70を比較する

石窯ドーム ER-SD70
石窯ドーム ER-SD70石窯ドーム ER-SD70

石窯ドーム ER-SD70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 8月中旬

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-RD7の価格比較
  • 石窯ドーム ER-RD7のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-RD7のレビュー
  • 石窯ドーム ER-RD7のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-RD7の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-RD7のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-RD7のオークション

石窯ドーム ER-RD7東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グランホワイト] 発売日:2017年 8月中旬

  • 石窯ドーム ER-RD7の価格比較
  • 石窯ドーム ER-RD7のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-RD7のレビュー
  • 石窯ドーム ER-RD7のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-RD7の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-RD7のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-RD7のオークション


「石窯ドーム ER-RD7」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-RD7を新規書き込み石窯ドーム ER-RD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

深皿とは

2018/11/04 22:39(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-RD7

東芝のHPレシピに記載してある深皿とは、こちらの付属品の角皿(鉄板ホーロー)のことでしょうか?

書込番号:22231029

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/11/04 22:55(1年以上前)

どうも。

付属の角皿はオーブン用の受け皿で、深皿ではありません。
一般的にあるグラタン用の耐熱皿などのことを指しますよ

書込番号:22231067

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:97件

2018/11/04 23:04(1年以上前)

join join from experienceさん、はじめまして。

痛風友の会さんからのご回答の補足です。

深皿とは、ERRD5000 以上のグレードの機種に付属しているホーロー鉄板製は同じですが、通常の角皿より深くなっており、
そのまま調理器具としてに使用できるようにしたものです。(おすすめポイント!の「2」をクリック)
                ↓
https://www.toshiba-lifestyle.co.jp/living/microwave/er_rd5000/

それでは、ご参考に・・・

書込番号:22231088

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:101件

2018/11/10 00:30(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
この深皿は別売りであるのでしょうか?

書込番号:22242546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:97件

2018/11/10 09:51(1年以上前)

join join from experienceさん、おはようございます。

メーカー(フリーダイアル)に確認したところ、部品として購入は可能ですが、寸法面や使用上の安全面などから
使用可能な専用機種以外では使用できないとの回答でした。
(ERSD5000に付属の深皿の定価は税別7800円とのことです)

それでは、あくまでご参考程度で・・・

書込番号:22243078

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-RD7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-RD7
東芝

石窯ドーム ER-RD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月中旬

石窯ドーム ER-RD7をお気に入り製品に追加する <890

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング