『初めてのプログラミング勉強用として』のクチコミ掲示板

2017年 6月24日 発売

ASUS VivoBook E203NA E203NA-232

「Celeron N3350」を搭載した11.6型モバイルノートパソコン(32GB)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N3350(Apollo Lake)/1.1GHz/2コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 500 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.98kg ASUS VivoBook E203NA E203NA-232のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-232の価格比較
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-232のスペック・仕様
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-232のレビュー
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-232のクチコミ
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-232の画像・動画
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-232のピックアップリスト
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-232のオークション

ASUS VivoBook E203NA E203NA-232ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スターグレー] 発売日:2017年 6月24日

  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-232の価格比較
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-232のスペック・仕様
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-232のレビュー
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-232のクチコミ
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-232の画像・動画
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-232のピックアップリスト
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-232のオークション

『初めてのプログラミング勉強用として』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook E203NA E203NA-232」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook E203NA E203NA-232を新規書き込みASUS VivoBook E203NA E203NA-232をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 初めてのプログラミング勉強用として

2018/03/08 11:25(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook E203NA E203NA-232

スレ主 mimimi18さん
クチコミ投稿数:4件

初めてのプログラミングの勉強用としてノートPCを購入しようと思っております。
自宅にはデスクトップPCがあるのですがこちらでは使用しない予定です。

勉強内容はHTML, CSS, Javascript, PHP, Ruby, Database です。
持ち運びをする予定なのでなるべく軽く、かつ安く買えるPCを探しており、こちらでも問題なく使用できそうか、ご意見いただけたらと思います。

書込番号:21658709

ナイスクチコミ!4


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2018/03/08 13:13(1年以上前)

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR004

書込番号:21658926

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2018/03/08 13:13(1年以上前)

プログラミングについてはある程度我慢すれば問題なく使用可能かと思います。
しかし、PCとしてはストレージが32GBしかないので、WindowsUpdateやメジャーアップデートなどで容量不足で苦労します。
多少高くてもストレージが64GB以上(128GB推奨)の製品を購入した方が良いかと思います。

書込番号:21658927

ナイスクチコミ!1


スレ主 mimimi18さん
クチコミ投稿数:4件

2018/03/08 13:49(1年以上前)

>KAZU0002さん
みなさまにご迷惑おかけしまして申し訳ございません。

>EPO_SPRIGGANさん
ご意見ありがとうございます。
確かに、アップデートの問題もありますね。
容量についてもう少し勉強してから決めようかと思います。
ありがとうございました!

書込番号:21658991

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook E203NA E203NA-232」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook E203NA E203NA-232
ASUS

ASUS VivoBook E203NA E203NA-232

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月24日

ASUS VivoBook E203NA E203NA-232をお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング