『SoftBank airの接続について』のクチコミ掲示板

2017年 6月24日 発売

ASUS VivoBook X541UA

256GB SSDを搭載した15.6型ノートパソコン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i3 6006U(Skylake)/2GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2kg ASUS VivoBook X541UAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook X541UAの価格比較
  • ASUS VivoBook X541UAのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X541UAのレビュー
  • ASUS VivoBook X541UAのクチコミ
  • ASUS VivoBook X541UAの画像・動画
  • ASUS VivoBook X541UAのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X541UAのオークション

ASUS VivoBook X541UAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバーグラディエント] 発売日:2017年 6月24日

  • ASUS VivoBook X541UAの価格比較
  • ASUS VivoBook X541UAのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X541UAのレビュー
  • ASUS VivoBook X541UAのクチコミ
  • ASUS VivoBook X541UAの画像・動画
  • ASUS VivoBook X541UAのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X541UAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook X541UA

『SoftBank airの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook X541UA」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook X541UAを新規書き込みASUS VivoBook X541UAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SoftBank airの接続について

2018/07/27 21:34(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook X541UA

クチコミ投稿数:3件

こちらの商品を購入し、本日到着したのですが
自宅のSoftBank airの2Gにしか反応してくれません。
(本当は5Gを使いたいのですが…。)

チャンネルの変更の仕方などお分かりになる方、
ご教授いただけると幸いです。
それとも、5G対応していないのでしょうか…?

何卒宜しくお願い致します。

書込番号:21992203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2018/07/27 21:50(1年以上前)

5GHzには対応していません。

スペックより。
>ネットワーク機能
>無線LAN IEEE 802.11b/g/n
https://www.asus.com/jp/Laptops/ASUS-VivoBook-X541UA/specifications/

5GHz対応であれば、IEEE 802.11 a/b/g/n/acとなります。

書込番号:21992233

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2018/07/27 21:53(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

対応しておりませんでしたか…。
分かりやすくご説明いただき
ありがとうございました!

書込番号:21992239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2018/07/27 22:03(1年以上前)

私は2.4GHzにしか対応していないPCには、5GHzのみ対応のUSB 無線LAN子機を使用しています。
Archer T1U
http://kakaku.com/item/K0000922231/

書込番号:21992263

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2018/07/29 01:23(1年以上前)

>キハ65さん
先日教えていただいた上記商品を購入し、
無事に5G通信をすることが出来ました。
とても快適にネットをすることが出来ます。

この度はご教授いただきありがとうございました!

書込番号:21994996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook X541UA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook X541UA
ASUS

ASUS VivoBook X541UA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月24日

ASUS VivoBook X541UAをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング