『Razer Kraken Ultimate 7.1、Discordでマイクが反応しない!』のクチコミ掲示板

2017年 6月30日 発売

Razer Kraken Pro V2 Oval

• 3.5mmアナログオーディオ端子を使用し、PCやゲーム機に接続して使用できる、ゲーミングヘッドセット。
  • イヤークッションに特別なインモールドチャンネルを組み込むことで、ヘッドセットを着用してもゲーマーにストレスがかかりにくい構造になっている。
  • 明瞭なコミュニケーションを可能にするインラインリモコンが備わった完全格納式マイクを搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,800

店頭参考価格帯:¥― (全国62店舗)最寄りのショップ一覧

ヘッドホンタイプ:オーバーヘッド プラグ形状:ミニプラグ 装着タイプ:両耳用 Razer Kraken Pro V2 Ovalのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• Razer Kraken Pro V2 Ovalの価格比較
  • Razer Kraken Pro V2 Ovalの店頭購入
  • Razer Kraken Pro V2 Ovalのスペック・仕様
  • Razer Kraken Pro V2 Ovalのレビュー
  • Razer Kraken Pro V2 Ovalのクチコミ
  • Razer Kraken Pro V2 Ovalの画像・動画
  • Razer Kraken Pro V2 Ovalのピックアップリスト
  • Razer Kraken Pro V2 Ovalのオークション

Razer Kraken Pro V2 OvalRazer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2017年 6月30日

• Razer Kraken Pro V2 Ovalの価格比較
  • Razer Kraken Pro V2 Ovalの店頭購入
  • Razer Kraken Pro V2 Ovalのスペック・仕様
  • Razer Kraken Pro V2 Ovalのレビュー
  • Razer Kraken Pro V2 Ovalのクチコミ
  • Razer Kraken Pro V2 Ovalの画像・動画
  • Razer Kraken Pro V2 Ovalのピックアップリスト
  • Razer Kraken Pro V2 Ovalのオークション

『Razer Kraken Ultimate 7.1、Discordでマイクが反応しない!』 のクチコミ掲示板

RSS

「Razer Kraken Pro V2 Oval」のクチコミ掲示板に
Razer Kraken Pro V2 Ovalを新規書き込みRazer Kraken Pro V2 Ovalをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ1

返信1

お気に入りに追加

標準

ヘッドセット > Razer > Razer Kraken Pro V2 Oval

スレ主 remxxさん
クチコミ投稿数:1件

Razer Kraken Ultimate 7.1を今日買った後輩がいるんだけどディスコードで通話するも一切声を拾わないのだが(俺の声は後輩に聞こえる)PC側の設定やら色々教えてディスコードの設定させても全然ダメで、何か特別に設定とか必要なんでしょうか?

書込番号:23288225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

返信する
クチコミ投稿数:13385件Goodアンサー獲得:973件 縁側-ぶらりと旅をしてみたりの掲示板

2020/03/16 18:00(1年以上前)

単旬にクラーケンのマイクが初期不良(故障)ってのが1
次には先に接続方法(PCとの)を確認したいのですが、もしかしてマイクとヘッドフォンを二本のミニジャックの線を使っていて別のサウンドデバイス経由で使うとかだとトラブル事あります。(私がそのパターンでした)で2として、
他には?USB接続ならば私はやってませんので判らんですね。
1の補足ですがマイクの故障とケーブルの故障があり得そうです。
取り外せるのならば接触不良を疑ってつけ直しもお試し下さい。
取り敢えず思い付くことだけですが。

書込番号:23288283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Razer

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月30日

Razer Kraken Pro V2 Ovalをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:7月30日

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング