RELAX MASTER AS-690
- 部位に合わせてもみ技が変化する6つ玉機構を搭載した「GRIP式メカ3.0+(プラス)」採用の、マッサージチェア。
- 自動で肩位置を検出するセンサーを搭載。背・腰部の位置を自動予測し、プログラム反映し、適切なポイントでマッサージできる。
- 独自のストレッチ機能を搭載。エアバッグで体を固定し、ひっぱり伸ばしてほぐす。
RELAX MASTER AS-690フジ医療器
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年 7月 1日
マッサージチェア > フジ医療器 > RELAX MASTER AS-690
【ショップ名】ケーズデンキ店舗さん。
【価格】税込、配達、設置込み
170,000円
【確認日時】
6月
【その他・コメント】
価格コムショップと。ヤマダ電気店舗と競合して、最安値でかえました。
色はCB。
書込番号:21871376 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>ryo3hide3さん
ご購入おめでとうございます。
当方も本機に興味があるのですが
差し支えなければ交渉材料にしたいので
証拠のレシートの写し等ご掲載いただけませんでしょうか。
書込番号:21877474 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
ヤマダ電機がフジ医療押し、ケーズデンキはイナダ押してましたのですが、フジ医療がやはり良くて頑張りましたら、ヤマダ電機は179000円ブラスポイント5%で、ケーズデンキは現金値引きで 17万税込、配送設置込みでした。
書込番号:21899172 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>ryo3hide3さん
交渉お上手ですね!
両親にこの機種を検討しております。
よければレシートの画像アッップをお願いしたいです。
価格コムの口コミの金額はお店では信用されにくいようで。
お手数ですがどうかよろしくお願いいたしますm(__)m
書込番号:21904012
6点
このレスをもってK'sに行ってみました。
ですが、20万超えの額しか提示されませんでした。
呼び止めた人がパートの方かな?って人だったからかもしれません。
ヤマダ電機をあたってみます。
書込番号:21907762
1点
>tontottuさん
K'sにはまだ行けておりませんが、ヤマダで少し交渉してみたところでは税込18万円と言う提示は一声でもらえましたよ。
今すぐ買うからと言えば税込スレ主様の言う価格もありえるかもしれませんね。
ちなみにおばさん店員はやめた方がいいです。
真剣に購入を考えているから責任者と話をさせてくれと言った方が当方の経験では好結果が出ることが多かったです。
良い結果が出ることをお祈りしております。
書込番号:21909118 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>センターバイアンプマンさん
ヤマダ電機の情報ありがとうございます。
私も、声をかけた人を間違えたなーと思いました。
店員さんが少ない上に手が空いてる人がいなくて。
ryo3hide7さんのコメント通り、展示してあるチェアがイナダ製品ばかりで
そもそもAS-690の現物がそこになかったのも原因かもしれません。
クレジットカードじゃなくて現金決済だともっと安くなったりするのでしょうか。
明後日仕事が休みなので、ヤマダ電機とエディオンと回ってみたいと思います。
書込番号:21909999
1点
>tontottuさん
K'sでなくてすいませんが、ビックで5年保証付きで
上記の見積もりにしてもらえたので購入してきました。
証拠のレシートも載せておきますので
お役に立てれば何よりです。
うまく行くといいですね。
親孝行してやって下さい。
書込番号:21910430 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
ちなみにヤマダは個人的にはやめた方がいい気がします。
なぜかはここで述べませんが以下のページを見て
マッサージチェアーのような一度買えば長期使用するであろうものには向かないように思えて来ました。
もし長く使いたいのであれば保証の手厚いK'sかビックあたりを個人的にはおすすめします。
https://www.japan-sake-mileage.net/entry/yamadadenki-out
書込番号:21910453 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ケーズデンキも5年保証、一年間はメーカー。配送、設置料金込み。マットとタオルセットなども貰えました✌️
37万クラスは買えないけど、いい買い物でした。
書込番号:21912047 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
おふたりとも、ありがとうございます!!!
明日はこれをもって、もう一度K’sにトライしてみたいと思います。
今度はえらそうな人?をつかまえたいと思います。
交渉が上手ではないので、この写真が非常に強い味方になってくれそうです。
ヤマダ電機で大きな買い物はやめといた方がよさそうですね。
勉強になりました。
明日、がんばってきます!
書込番号:21912632
3点
>tontottuさん
ちなみに値引き交渉はなるべくなら総本店(K'sだと水戸?)や競合店が近くにあるところだと成功しやすいかと思います。
加えてケーズよりも都心や府内のビックやヨドバシ(あまりお奨めではないけど)の旗艦店の方が融通が利く場合が多い(上記の競合店が周囲に多い点と販売量の多さが圧倒的なため)ので
もしK'sでうまくいかないようなら足を伸ばせるなら
諦めずそちらへ行くのも良いんじゃないでしょうか。
そして更に買う気はなくても周囲の競合店(ヤマダでもいい)でまず先の証拠を提示して同等以下の見積もりをもらえれば更に交渉は有利かと思います。
それではご健闘をお祈りしています。
書込番号:21913255 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
報告が遅くなりました。
先週の金曜日から週末にかけて、地元の家電量販店を回ってみたのですが
センターバイアンプマンさんのアドバイスにもありましたように
こちらは地方の田舎であることもあって全く相手にされず、
20万を切る見積もりも出てこずといったところでした。
そこで、今週末は都心の競合店を回ったところ
ryo3hide3さん、センターバイアンプマンさんと同条件での
購入に至りました!
レシートと店名のアップを固く禁じられたので
詳しくは話すことができませんが、
この条件での契約ができてとても嬉しいです。
本当にありがとうございました!!
7月下旬に(納品まで1ヶ月近くかかるのですね)
両親の元に届くのが楽しみです。
書込番号:21934521
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「フジ医療器 > RELAX MASTER AS-690」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/05/30 11:12:58 | |
| 2 | 2019/03/27 21:13:16 | |
| 0 | 2019/02/04 22:39:45 | |
| 3 | 2018/12/27 2:00:35 | |
| 0 | 2018/09/13 18:00:23 | |
| 14 | 2018/08/26 15:18:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
マッサージチェア
(最近3年以内の発売・登録)








