『AS-690』のクチコミ掲示板

2017年 7月 1日 発売

RELAX MASTER AS-690

  • 部位に合わせてもみ技が変化する6つ玉機構を搭載した「GRIP式メカ3.0+(プラス)」採用の、マッサージチェア。
  • 自動で肩位置を検出するセンサーを搭載。背・腰部の位置を自動予測し、プログラム反映し、適切なポイントでマッサージできる。
  • 独自のストレッチ機能を搭載。エアバッグで体を固定し、ひっぱり伸ばしてほぐす。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰/太もも/お尻/首/肩 その他機能:電動リクライニング/キャスター/ヒーター搭載/もみ位置自動調整/フットレスト付/リモコン収納 幅x高さx奥行き:69x104x106cm 重量:61kg RELAX MASTER AS-690のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RELAX MASTER AS-690の価格比較
  • RELAX MASTER AS-690のスペック・仕様
  • RELAX MASTER AS-690のレビュー
  • RELAX MASTER AS-690のクチコミ
  • RELAX MASTER AS-690の画像・動画
  • RELAX MASTER AS-690のピックアップリスト
  • RELAX MASTER AS-690のオークション

RELAX MASTER AS-690フジ医療器

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年 7月 1日

  • RELAX MASTER AS-690の価格比較
  • RELAX MASTER AS-690のスペック・仕様
  • RELAX MASTER AS-690のレビュー
  • RELAX MASTER AS-690のクチコミ
  • RELAX MASTER AS-690の画像・動画
  • RELAX MASTER AS-690のピックアップリスト
  • RELAX MASTER AS-690のオークション

『AS-690』 のクチコミ掲示板

RSS


「RELAX MASTER AS-690」のクチコミ掲示板に
RELAX MASTER AS-690を新規書き込みRELAX MASTER AS-690をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

AS-690

2018/10/22 19:29(1年以上前)


マッサージチェア > フジ医療器 > RELAX MASTER AS-690

クチコミ投稿数:72件

1人で動かすことは出来ますか❓

書込番号:22200460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/10/23 04:16(1年以上前)

どうも。

本体重量61kg
常識的に考えて、一人ではムリ!
要らない毛布などの上に載っけて、2人で包み持つようにしないと厳しいと思うよ。

書込番号:22201272

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:72件

2018/11/16 21:48(1年以上前)

ありがとうございます。
設置後の部屋間移動をどうするか考えてました。

書込番号:22258419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CKIARRさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件 RELAX MASTER AS-690のオーナーRELAX MASTER AS-690の満足度3

2018/12/27 02:00(1年以上前)

後部に車輪がついてるので、
前部を軽く持ち上げると一人でも移動可能です。

書込番号:22352333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フジ医療器 > RELAX MASTER AS-690」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この価格は買いですか? 2 2019/05/30 11:12:58
AS-690をかいましたが 2 2019/03/27 21:13:16
ヤマダ電機 新宿店 0 2019/02/04 22:39:45
AS-690 3 2018/12/27 2:00:35
表皮の破れについて 0 2018/09/13 18:00:23
最安値ゲット 14 2018/08/26 15:18:30

「フジ医療器 > RELAX MASTER AS-690」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RELAX MASTER AS-690
フジ医療器

RELAX MASTER AS-690

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月 1日

RELAX MASTER AS-690をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング