CYBER-RELAX AS-1100
- 6種類の部位集中マッサージ、3種類の体幹ほぐし技、3種類の部位集中ストレッチが可能な全身対応マッサージチェア。
- 業界最多(※発売時)の21種類の自動コースを搭載している。
- エアバッグとローラーを組み合わせたつかみ指圧マッサージ機能「足裏つかみ指圧」を新搭載。
CYBER-RELAX AS-1100フジ医療器
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年 7月 1日
マッサージチェア > フジ医療器 > CYBER-RELAX AS-1100
7月に購入を検討し量販店で色々試乗しました。
結果、フジ医療器にすることにしましたが、価格の安いAS-1000か最新のAS-1100のどちらにするのかで悩んでいます。
AS-1100が長期保証込みで30万台になればゴーサインなのですが、価格差が大きいのでその分の機能差があるのか引っかかっています。
パンフレットは舐めるように見ましたが、載ってない部分で改良された点など知っておられたらお願いします。
コンプレッサーは、静かになってるような気がしました。
書込番号:21188841
12点
先日1000を購入したものです。
1100との違いについて、気づいた範囲では、
・ご存知と思いますが、足ローラー機能の追加
・足の集中コースの追加
・足の甲のエアーバッグ自体が長くなっているので、より包まれている感がある
・座面の深さが変わったのか分からないが、座り心地が若干良くなっている
あとは、確認してませんが、肩のエアーバッグの厚みが増しているとの書き込みをどこかで見ました。
以上、お役に立てて頂ければと思います。
書込番号:21193651 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
21点
情報有難うございます。
足のコース追加は知りませんでした。
座り心地も、気づかなかったので、週末量販店で試してみたいと思います。
as-1000にすれば、ダイソンとSONYのタブレットが買えると気づき心はas-1000に傾き始めています。
あと、何度かためして決めたいと思います。
書込番号:21194151 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
あ、そう言えばフジ医療器の方が、足のエアーの圧は1000の方が強いと仰ってました。
書込番号:21203556 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
9点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「フジ医療器 > CYBER-RELAX AS-1100」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/12/26 16:29:45 | |
| 0 | 2019/10/03 6:18:36 | |
| 1 | 2019/01/19 15:45:07 | |
| 1 | 2019/10/17 0:29:36 | |
| 2 | 2018/12/22 17:34:47 | |
| 0 | 2018/10/21 22:42:56 | |
| 0 | 2018/10/01 23:06:39 | |
| 4 | 2018/07/24 18:51:59 | |
| 0 | 2018/03/10 11:02:23 | |
| 4 | 2018/03/08 21:03:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
マッサージチェア
(最近3年以内の発売・登録)







