2017年 7月 1日 発売
CYBER-RELAX AS-1100
- 6種類の部位集中マッサージ、3種類の体幹ほぐし技、3種類の部位集中ストレッチが可能な全身対応マッサージチェア。
- 業界最多(※発売時)の21種類の自動コースを搭載している。
- エアバッグとローラーを組み合わせたつかみ指圧マッサージ機能「足裏つかみ指圧」を新搭載。
CYBER-RELAX AS-1100フジ医療器
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年 7月 1日
マッサージチェア > フジ医療器 > CYBER-RELAX AS-1100
先週の日曜日に都内のヤマダ電機さんで
AS1100ブラックを
税込37万円、ポイント3パーで買う事が出来ました。
大変満足です。
今週の日曜日に届くので楽しみです。
書込番号:21658475 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
安いですね。
これには長期保証とかないんですか?
今度願わくば、使い勝手をご投稿ください。
書込番号:21658490
1点
>tt ・・mmさん、こんにちは。
5年保証付きで、
支払いはカードです。
ポイントはなしでしたが
ヤマダ電機のアンケートに
協力したら、付けてくれるので
それで付けてもらいました。
書込番号:21658500 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
スレ主様
そうでしたか。
私は肩こりや腰痛持ちなので欲しいと思って検討しています。
ただ、置き場所も結構必要な様で、我が家では大変です。(@@
ご返信ありがとうございました。
書込番号:21659910
2点
「フジ医療器 > CYBER-RELAX AS-1100」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/12/26 16:29:45 | |
| 0 | 2019/10/03 6:18:36 | |
| 1 | 2019/01/19 15:45:07 | |
| 1 | 2019/10/17 0:29:36 | |
| 2 | 2018/12/22 17:34:47 | |
| 0 | 2018/10/21 22:42:56 | |
| 0 | 2018/10/01 23:06:39 | |
| 4 | 2018/07/24 18:51:59 | |
| 0 | 2018/03/10 11:02:23 | |
| 4 | 2018/03/08 21:03:55 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
マッサージチェア
(最近3年以内の発売・登録)






