『AS-1100がネットより安い』のクチコミ掲示板

2017年 7月 1日 発売

CYBER-RELAX AS-1100

  • 6種類の部位集中マッサージ、3種類の体幹ほぐし技、3種類の部位集中ストレッチが可能な全身対応マッサージチェア。
  • 業界最多(※発売時)の21種類の自動コースを搭載している。
  • エアバッグとローラーを組み合わせたつかみ指圧マッサージ機能「足裏つかみ指圧」を新搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰/太もも/お尻/首/肩 その他機能:電動リクライニング/キャスター/液晶パネルリモコン/ヒーター搭載/もみ位置自動調整/フットレスト付 幅x高さx奥行き:76x125x138cm 重量:78kg CYBER-RELAX AS-1100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CYBER-RELAX AS-1100の価格比較
  • CYBER-RELAX AS-1100のスペック・仕様
  • CYBER-RELAX AS-1100のレビュー
  • CYBER-RELAX AS-1100のクチコミ
  • CYBER-RELAX AS-1100の画像・動画
  • CYBER-RELAX AS-1100のピックアップリスト
  • CYBER-RELAX AS-1100のオークション

CYBER-RELAX AS-1100フジ医療器

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年 7月 1日

  • CYBER-RELAX AS-1100の価格比較
  • CYBER-RELAX AS-1100のスペック・仕様
  • CYBER-RELAX AS-1100のレビュー
  • CYBER-RELAX AS-1100のクチコミ
  • CYBER-RELAX AS-1100の画像・動画
  • CYBER-RELAX AS-1100のピックアップリスト
  • CYBER-RELAX AS-1100のオークション

『AS-1100がネットより安い』 のクチコミ掲示板

RSS


「CYBER-RELAX AS-1100」のクチコミ掲示板に
CYBER-RELAX AS-1100を新規書き込みCYBER-RELAX AS-1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

標準

AS-1100がネットより安い

2018/07/24 17:28(1年以上前)


マッサージチェア > フジ医療器 > CYBER-RELAX AS-1100

クチコミ投稿数:28件

これはビックリ価格と驚いた

やはり間違いない

【ショップ名】
ヤマダ電機 港北店
【価格】
¥328,000
【確認日時】
H30.7.24
【その他・コメント】
カラーはブラックとベージュどちらでもOK

書込番号:21985330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2018/07/24 17:55(1年以上前)

その下に税込み価格が見えてますけど。

書込番号:21985386

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件

2018/07/24 18:30(1年以上前)

こんな感じです。情報は正しく(^^)

>at_freedさん

それが何か?

税込みでネット最安値ですが!

しかも6年無料保証で更にポイントです。
ネットは、長期無料保証をつけたら、またプラス価格でしょう。

書込番号:21985461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2018/07/24 18:42(1年以上前)

あっ、いえ、バトルはしたくないのですが

税込み354240で
おそらく配送料別途とかになると、

税込み350000ジャストで、
配送料込みで掲載してる、
kakaku.comの方が安いかな。

書込番号:21985486

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件

2018/07/24 18:51(1年以上前)

>at_freedさん

すみますん。価格.comのスマホ画面なので、現時点では、ヤマダ電機が安いです。明日には変わると思いますが、パソコン画面とちがうので、すみますん。

配送設置も無料保証も全てアリアリの価格なので、やっぱり現時点では一番かと考えます。
下らない僅差でバトルしてもつまらないですね。

どうせ私はルピナスを購入したばかりで、買わないので、ビックリ情報だけ失礼いたしました。

書込番号:21985505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「フジ医療器 > CYBER-RELAX AS-1100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
足裏マッサージのレザーが裂けました 0 2019/12/26 16:29:45
AS-1100 0 2019/10/03 6:18:36
店頭価格とネット価格 1 2019/01/19 15:45:07
コジマでネット同条件で購入 1 2019/10/17 0:29:36
もみ玉が元の位置に帰る時のきしむような異音(OH-5970(DX)) 2 2018/12/22 17:34:47
as -1100買いました。 0 2018/10/21 22:42:56
購入。 0 2018/10/01 23:06:39
AS-1100がネットより安い 4 2018/07/24 18:51:59
購入しました 0 2018/03/10 11:02:23
購入しました! 4 2018/03/08 21:03:55

「フジ医療器 > CYBER-RELAX AS-1100」のクチコミを見る(全 36件)

この製品の最安価格を見る

CYBER-RELAX AS-1100
フジ医療器

CYBER-RELAX AS-1100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月 1日

CYBER-RELAX AS-1100をお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング