『ファーウェイ製品全般…』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 MateBook E Core i5・Office搭載モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MateBook E Core i5・Office搭載モデルの価格比較
  • MateBook E Core i5・Office搭載モデルの中古価格比較
  • MateBook E Core i5・Office搭載モデルのスペック・仕様
  • MateBook E Core i5・Office搭載モデルのレビュー
  • MateBook E Core i5・Office搭載モデルのクチコミ
  • MateBook E Core i5・Office搭載モデルの画像・動画
  • MateBook E Core i5・Office搭載モデルのピックアップリスト
  • MateBook E Core i5・Office搭載モデルのオークション

MateBook E Core i5・Office搭載モデルHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパンゴールド] 発売日:2017年 7月 7日

  • MateBook E Core i5・Office搭載モデルの価格比較
  • MateBook E Core i5・Office搭載モデルの中古価格比較
  • MateBook E Core i5・Office搭載モデルのスペック・仕様
  • MateBook E Core i5・Office搭載モデルのレビュー
  • MateBook E Core i5・Office搭載モデルのクチコミ
  • MateBook E Core i5・Office搭載モデルの画像・動画
  • MateBook E Core i5・Office搭載モデルのピックアップリスト
  • MateBook E Core i5・Office搭載モデルのオークション

『ファーウェイ製品全般…』 のクチコミ掲示板

RSS


「MateBook E Core i5・Office搭載モデル」のクチコミ掲示板に
MateBook E Core i5・Office搭載モデルを新規書き込みMateBook E Core i5・Office搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

標準

ファーウェイ製品全般…

2019/06/15 10:30(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MateBook E Core i5・Office搭載モデル

スレ主 ほたのさん
クチコミ投稿数:3件

以前にも価格も安くファーウェイ製品を使ったことがありますが、壊れます。
しかし、こちらの製品は見た目はしっかり重量感もあり、今度こそは…と購入しました。
しかし、購入から数ヶ月で特にマルチタスクをしていなくてももっさり、カクツクこともしばしば、裏でどこかにアクセスしてるのでは?と思うくらいです笑

そして1年の補償期間が過ぎた途端、電源が入らない、充電ランプも点かない状態になりました。

サポートセンターに問い合わせたところ、有償修理、東京、大阪に直接持ち込めないため3000円の送料、
安くても28000円程度の修理費と言われました。
安くても30000円かかるので修理することは諦めました。

2度目の故障に裏切られた悲しい気持ちでいっぱいです。
もう二度とファーウェイ製品はつかいません。
これを見られた方の参考になればと思い、記載させていただきます。

書込番号:22736083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2019/06/15 10:50(1年以上前)

>>もう二度とファーウェイ製品はつかいません。

新製品は手に入らないだろう。
>「MateBook」発表中止
https://www.gizmodo.jp/2019/06/huawei-matebook.html

書込番号:22736126

ナイスクチコミ!5


スレ主 ほたのさん
クチコミ投稿数:3件

2019/06/15 10:54(1年以上前)

そうなんですね!
興味がないので知りませんでした←

ファーウェイ製品全般使いません、に
切り替えます…

書込番号:22736134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/06/15 10:56(1年以上前)

>ほたのさん

わたしのパソコン使用経験では、Huaweiではないですが、1年間の無償保証期間終了後に故障すると、意外と思えるほど、修理費用がかかりました。

このため、わたしは、パソコン購入の場合は、かならず、長期保証を付けます。

いわば、損害保険のようなものだと思っています。

>もう二度とファーウェイ製品はつかいません。

他のメーカでも、保証期間終了後は、同様に、とても高い修理費を請求されると思いますので、長期保証を付けることをお勧めします。

書込番号:22736136

ナイスクチコミ!4


zekeecoさん
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:19件

2019/06/15 15:23(1年以上前)

昔はソニータイマーとか言われてましたよ。
そもそも、HUAWEIがPC作ってたって知らんかったよ
HUAWEIはPC撤退じゃないの。

それに、なんで台湾製のものにしないのかな。
ASUSとかMSIとかね。

中国製ならLENOVOじゃないかい
IBMとNECを買い取ってるんだから、そんなに悪いことをしないと思うけどね

書込番号:22736707

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6774件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2019/06/15 16:29(1年以上前)

>zekeecoさん
>中国製ならLENOVOじゃないかい
IBMとNECを買い取ってるんだから、そんなに悪いことをしないと思うけどね

Lenovoこそ、正真正銘皆が騒ぐアレをやってますが?知らないのかな。

書込番号:22736854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 ほたのさん
クチコミ投稿数:3件

2019/06/15 20:24(1年以上前)

>papic0さん
修理料金が他メーカーも高いことは存じております。
しかし、1年経ってすぐに、と、1年以内に不具合らしきものが発生している点に不満を感じています。

でも長期保証は必須ですね。
ご指摘ありがとうございます^ ^

書込番号:22737370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MateBook E Core i5・Office搭載モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチパネル 6 2020/02/27 19:07:33
ファーウェイ製品全般… 6 2019/06/15 20:24:44
充電について 6 2018/04/02 12:58:24

「HUAWEI > MateBook E Core i5・Office搭載モデル」のクチコミを見る(全 21件)

この製品の最安価格を見る

MateBook E Core i5・Office搭載モデル
HUAWEI

MateBook E Core i5・Office搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月 7日

MateBook E Core i5・Office搭載モデルをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング