『タッチパネル』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 MateBook E Core i5・Office搭載モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MateBook E Core i5・Office搭載モデルの価格比較
  • MateBook E Core i5・Office搭載モデルの中古価格比較
  • MateBook E Core i5・Office搭載モデルのスペック・仕様
  • MateBook E Core i5・Office搭載モデルのレビュー
  • MateBook E Core i5・Office搭載モデルのクチコミ
  • MateBook E Core i5・Office搭載モデルの画像・動画
  • MateBook E Core i5・Office搭載モデルのピックアップリスト
  • MateBook E Core i5・Office搭載モデルのオークション

MateBook E Core i5・Office搭載モデルHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパンゴールド] 発売日:2017年 7月 7日

  • MateBook E Core i5・Office搭載モデルの価格比較
  • MateBook E Core i5・Office搭載モデルの中古価格比較
  • MateBook E Core i5・Office搭載モデルのスペック・仕様
  • MateBook E Core i5・Office搭載モデルのレビュー
  • MateBook E Core i5・Office搭載モデルのクチコミ
  • MateBook E Core i5・Office搭載モデルの画像・動画
  • MateBook E Core i5・Office搭載モデルのピックアップリスト
  • MateBook E Core i5・Office搭載モデルのオークション

『タッチパネル』 のクチコミ掲示板

RSS


「MateBook E Core i5・Office搭載モデル」のクチコミ掲示板に
MateBook E Core i5・Office搭載モデルを新規書き込みMateBook E Core i5・Office搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチパネル

2020/02/26 18:31(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MateBook E Core i5・Office搭載モデル

はじめまして

購入してもうすぐ2年になります
ある日急にタッチパネルが効かなくなりました

色々調べたのですが設定の問題なのか
単なる故障なのか判断できません。

何か伝授いただけたらと書き込みしました。

よろしくお願いいたします(_ _)

書込番号:23253631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1925件

2020/02/27 00:33(1年以上前)

BIOSセットアップ画面をタッチパネルで操作できる機種ですか?
そうなら操作してみて、操作できなければ故障です。
操作できる場合は、タッチパネルのドライバ更新や出荷状態に
戻す作業を行って動作するようになるか確認しましょう。

書込番号:23254367

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:157件 MateBook E Core i5・Office搭載モデルのオーナーMateBook E Core i5・Office搭載モデルの満足度5

2020/02/27 10:36(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
ありがとうございます!
試したところ
bios画面?(起動時にF2ボタン連打で出てくる画面)
ではタッチパネルがうごきました!!

これは故障ではないってことですかね?!

書込番号:23254770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2020/02/27 11:15(1年以上前)

初期化してタッチパネルが復活しない場合、ハード的故障となり、かなりの修理料金になります。
https://consumer.huawei.com/jp/support/sparepart-price/

書込番号:23254823

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2020/02/27 17:52(1年以上前)

うちのおばあちゃんはページがめくれない時よく指をなめます。やってみてください。

書込番号:23255330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件 MateBook E Core i5・Office搭載モデルのオーナーMateBook E Core i5・Office搭載モデルの満足度5

2020/02/27 19:06(1年以上前)

>キハ65さん
今日カスタマーに連絡して色々してもらいました
Windowsupdateや管理ソフトの更新

セーフモードでのタッチの反応などやってみましたが
すべて反応なしでした

ただbios画面でタッチが反応してると言うことで
ハードであればここも動かない?ようです

もっと深いところのソフトではないかと言われました

ただ改善策とすれば初期化しかないと言われております

やはりその方法しか無いですかね(*_*)

書込番号:23255439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件 MateBook E Core i5・Office搭載モデルのオーナーMateBook E Core i5・Office搭載モデルの満足度5

2020/02/27 19:07(1年以上前)

>kawase302さん

ですよね!もう画面はつばでベタベタです。

書込番号:23255442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MateBook E Core i5・Office搭載モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチパネル 6 2020/02/27 19:07:33
ファーウェイ製品全般… 6 2019/06/15 20:24:44
充電について 6 2018/04/02 12:58:24

「HUAWEI > MateBook E Core i5・Office搭載モデル」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MateBook E Core i5・Office搭載モデル
HUAWEI

MateBook E Core i5・Office搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月 7日

MateBook E Core i5・Office搭載モデルをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング