MateBook E Core m3搭載モデル
新キーボードを採用した12型タブレット(Core m3搭載モデル)
MateBook E Core m3搭載モデルHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパンゴールド] 発売日:2017年 7月 7日
タブレットPC > HUAWEI > MateBook E Core m3搭載モデル
普段家で使う時は、MatedockでHDMI→DVIケーブルでモニタに接続し、
キーボードとマウスもUSBでつなぎ、デスクトップ的な使用を想定しているのですが、
外部モニタに出力すると、動画のコマ落ちが起きたり、反応が遅くなったりするんですかね?
メーカーページにはグラフィックドライバの記載が無かったので不安になりました。
まあタブレットな訳ですから、そこまで協力なグラフィックアダプタは積んでない可能性が高いですよね?
どうなんでしょうか?
書込番号:21527274
2点
>名前は変更可能にして欲しいさん
>外部モニタに出力すると、動画のコマ落ちが起きたり、反応が遅くなったりするんですかね?
HDMIに出力すると、コマ落ちするという話しは聞きません。
外部モニタに出力しても、内蔵ディスプレイに表示する場合と同様に、コマ落ち無く再生できるはずです。
書込番号:21527323
![]()
1点
CPUはCore m3-7Y30、内部GPUはIntel HD Graphics 615で本来4K/60Hz、HDMIで4K/30Hzの性能を持っています。
>>外部モニタに出力すると、動画のコマ落ちが起きたり、反応が遅くなったりするんですかね?
それは心配する必要は有りません。
書込番号:21527348
![]()
2点
>キハ65さん
>papic0さん
信頼できる回答を迅速に頂き恐悦です。
ありがとうございます。購入を決定しました。
書込番号:21527382
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MateBook E Core m3搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/01/06 7:56:39 | |
| 0 | 2020/01/15 11:05:38 | |
| 3 | 2018/07/27 11:29:53 | |
| 0 | 2018/05/28 18:26:35 | |
| 2 | 2018/05/10 10:15:22 | |
| 5 | 2018/04/11 7:02:22 | |
| 7 | 2018/01/27 22:46:49 | |
| 2 | 2018/01/26 20:54:25 | |
| 3 | 2018/01/20 22:23:33 | |
| 2 | 2018/01/20 0:32:43 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








