『オフィス付き?違いについて』のクチコミ掲示板

2017年 7月 7日 発売

Inspiron 15 3000 スタンダード・Core i3 7100U・8GBメモリ・128GB SSD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i3 7100U(Kaby Lake)/2.4GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit Inspiron 15 3000 スタンダード・Core i3 7100U・8GBメモリ・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 15 3000 スタンダード・Core i3 7100U・8GBメモリ・128GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 15 3000 スタンダード・Core i3 7100U・8GBメモリ・128GB SSD搭載モデルとInspiron 15 3000 プラチナ・Core i7 7500U・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon R5 M430搭載モデルを比較する

Inspiron 15 3000 プラチナ・Core i7 7500U・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon R5 M430搭載モデル
Inspiron 15 3000 プラチナ・Core i7 7500U・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon R5 M430搭載モデルInspiron 15 3000 プラチナ・Core i7 7500U・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon R5 M430搭載モデル

Inspiron 15 3000 プラチナ・Core i7 7500U・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon R5 M430搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 7月 7日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7500U(Kaby Lake)/2.7GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon R5 M430 OS:Windows 10 Home 64bit

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15 3000 スタンダード・Core i3 7100U・8GBメモリ・128GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 3000 スタンダード・Core i3 7100U・8GBメモリ・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000 スタンダード・Core i3 7100U・8GBメモリ・128GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 3000 スタンダード・Core i3 7100U・8GBメモリ・128GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 3000 スタンダード・Core i3 7100U・8GBメモリ・128GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 3000 スタンダード・Core i3 7100U・8GBメモリ・128GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000 スタンダード・Core i3 7100U・8GBメモリ・128GB SSD搭載モデルのオークション

Inspiron 15 3000 スタンダード・Core i3 7100U・8GBメモリ・128GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2017年 7月 7日

  • Inspiron 15 3000 スタンダード・Core i3 7100U・8GBメモリ・128GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 3000 スタンダード・Core i3 7100U・8GBメモリ・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000 スタンダード・Core i3 7100U・8GBメモリ・128GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 3000 スタンダード・Core i3 7100U・8GBメモリ・128GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 3000 スタンダード・Core i3 7100U・8GBメモリ・128GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 3000 スタンダード・Core i3 7100U・8GBメモリ・128GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000 スタンダード・Core i3 7100U・8GBメモリ・128GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 スタンダード・Core i3 7100U・8GBメモリ・128GB SSD搭載モデル

『オフィス付き?違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15 3000 スタンダード・Core i3 7100U・8GBメモリ・128GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15 3000 スタンダード・Core i3 7100U・8GBメモリ・128GB SSD搭載モデルを新規書き込みInspiron 15 3000 スタンダード・Core i3 7100U・8GBメモリ・128GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

オフィス付き?違いについて

2017/10/30 12:04(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 スタンダード・Core i3 7100U・8GBメモリ・128GB SSD搭載モデル

クチコミ投稿数:8件

PCはわからない初心者です。

http://s.kakaku.com/item/J0000025098/
Inspiron 15 3000 スタンダード・Core i3 7100U・8GBメモリ・128GB SSD搭載・Office Personal プレミアム付モデル
\64,392
との違いはオフィスの有無だけでしょうか?
また、どちらもDVDの再生は出来ますか?

http://s.kakaku.com/item/J0000024861/
ideapad 320 フルHD Core i3&SSD128GB搭載モデル
\52,979〜
当初は上記商品を検討していましたが、やはりオフィスが搭載されている製品が良いので‥
Office365も検討していますが、長い目で見ると更新代が高くつきそうなので搭載タイプにしようかと思っています。

HDDよりSSDの方が静かで快適とのことなのでSSD(それぞれメリットデメリットはあると思いますが)i5までは必要なくi3で探しています。
使用用途はSkypeを使用してのオンライン英会話、ネット閲覧、ワードやエクセル、たまに音楽や動画の編集です。

書込番号:21319573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2017/10/30 12:56(1年以上前)

比較。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000025098_J0000025097_J0000024861&pd_ctg=0020

書込番号:21319687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2017/10/30 13:04(1年以上前)

>>Inspiron 15 3000 スタンダード・Core i3 7100U・8GBメモリ・128GB SSD搭載・Office Personal プレミアム付モデル
>>\64,392
>>との違いはオフィスの有無だけでしょうか?
>>また、どちらもDVDの再生は出来ますか?

MS Officeの有無です。
DVDの再生は出来ます。

>>ideapad 320 フルHD Core i3&SSD128GB搭載モデル
>>\52,979〜
>>当初は上記商品を検討していましたが、やはりオフィスが搭載されている製品が良いので‥
>>Office365も検討していますが、長い目で見ると更新代が高くつきそうなので搭載タイプにしようかと思っています。

Office 365 Soloは1年間12,740円のサブスクリプションです。
DellのOffice付きがお得です。

>>HDDよりSSDの方が静かで快適とのことなのでSSD(それぞれメリットデメリットはあると思いますが)i5までは必要なくi3で探しています。

SSDはHDDに比べると読込速度、書込速度が速いので、OS、アプリの起動時間は速い。
SSDは高価なので、ノートPCに搭載するとなると、容量は少ない。
SSDは確かに駆動部が無いので無音で有るが、CPUのファン周りで静音とは必ずしも静かではない。

比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000024861_J0000025097_J0000025098&pd_ctg=0020

書込番号:21319698

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2017/10/30 13:06(1年以上前)

比較表、被りました。

書込番号:21319702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2017/10/30 13:50(1年以上前)

>jm1omhさん
ありがとうございます!

書込番号:21319756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2017/10/30 13:55(1年以上前)

>キハ65さん
回答ありがとうございます!
やはりdellのオフィス付きにしようかと思います。

SSDはHDDに比べると読込速度、書込速度が速いので、OS、アプリの起動時間は速い。
SSDは高価なので、ノートPCに搭載するとなると、容量は少ない。

について‥容量について詳しくわからないのですが、USBの使用と、自宅に外付けのHDD1TBがあるので足りるかな?と思っていますが別問題でしょうか?

書込番号:21319765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2017/10/30 14:17(1年以上前)

>>について‥容量について詳しくわからないのですが、USBの使用と、自宅に外付けのHDD1TBがあるので足りるかな?と思っていますが別問題でしょうか?

Cドライブの空き容量は100GBを切りますので、大量のデータファイルの保管となると、そう言う使い方にならざるを得ません。

書込番号:21319796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2017/10/30 15:31(1年以上前)

>キハ65さん
HDD1TB搭載タイプの方が使いやすいですかね?
何度も質問すみません。

書込番号:21319896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/10/30 15:43(1年以上前)

>まさわんこさん

>Inspiron 15 3000 スタンダード・Core i3 7100U・8GBメモリ・128GB SSD搭載・Office Personal プレミアム付モデル
\64,392
>との違いはオフィスの有無だけでしょうか?

違いは、Office Personal プレミアムの有無だけですので、価格差が、Office Personal プレミアムの値段として、妥当かを確認すれば、良いことになります。

Office Personal プレミアム付きが、64,392円 
Office Personal プレミアム無しが、55,221円
ですから、差額は、9,171円。

Microsoft Office Personal Premium プラス Office365
https://www.amazon.co.jp/dp/B012ST1T96/
価格:18,000円 + 800円 関東への配送料

には、Office 365等のサービスが付いているため、単純には比較できませんが、
価格:18,000円 + 送料 を支払えば、購入したパソコンが壊れて買い替えても、Microsoft Office Personal Premium を買い替えたパソコンで使用することができます。

購入するInspiron 15 3000が壊れると使えなくなる9,171円のOffice か、壊れても別のパソコンで使える18,000円 + 送料のOffice か、という選択ということになります。

パソコンを3年使えば、Office は、古くなり、買い替え後のパソコンでは、使わないと思うので、Office ソフトが付属するパソコンの方が良いと思います。

>について‥容量について詳しくわからないのですが、USBの使用と、自宅に外付けのHDD1TBがあるので足りるかな?と思っていますが別問題でしょうか?

起動ドライブをSSD すると、OS とアプリの起動が速く快適ですが、データはUSB メモリ、外付けHDD 、NAS 、クラウドストレージに保存すれば良いので、SSD は小容量で良いと思います。

書込番号:21319908

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2017/10/30 15:57(1年以上前)

>>HDD1TB搭載タイプの方が使いやすいですかね?

遅さを我慢できれば、使いやすいと思います。

書込番号:21319928

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2017/10/31 06:52(1年以上前)


Microsoft Office Personal Premium + Office365サービスはPCにバンドル(プレインストール)で
提供されるライセンスで、1台の搭載PCで有効です。

https://products.office.com/ja-jp/personal-premium

Amazonのマーケットプレイスで単体販売されているものは要注意かも知れません。

書込番号:21321360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/10/31 08:05(1年以上前)

>jm1omhさん
ご指摘ありがとうございます。

>まさわんこさん
書き込み番号 21319908 の、
>価格:18,000円 + 送料 を支払えば、購入したパソコンが壊れて買い替えても、Microsoft Office Personal Premium を買い替えたパソコンで使用することができます。
>購入するInspiron 15 3000が壊れると使えなくなる9,171円のOffice か、壊れても別のパソコンで使える18,000円 + 送料のOffice か、という選択ということになります。

の記述は、取り消します。
申し訳ありません。

書込番号:21321450

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15 3000 スタンダード・Core i3 7100U・8GBメモリ・128GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15 3000 スタンダード・Core i3 7100U・8GBメモリ・128GB SSD搭載モデル
Dell

Inspiron 15 3000 スタンダード・Core i3 7100U・8GBメモリ・128GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 7月 7日

Inspiron 15 3000 スタンダード・Core i3 7100U・8GBメモリ・128GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング