『SSDの交換は?』のクチコミ掲示板

2017年 7月 7日 発売

Inspiron 15 3000 プラチナ・Core i7 7500U・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon R5 M430搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7500U(Kaby Lake)/2.7GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon R5 M430 OS:Windows 10 Home 64bit Inspiron 15 3000 プラチナ・Core i7 7500U・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon R5 M430搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15 3000 プラチナ・Core i7 7500U・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon R5 M430搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 3000 プラチナ・Core i7 7500U・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon R5 M430搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000 プラチナ・Core i7 7500U・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon R5 M430搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 3000 プラチナ・Core i7 7500U・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon R5 M430搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 3000 プラチナ・Core i7 7500U・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon R5 M430搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 3000 プラチナ・Core i7 7500U・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon R5 M430搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000 プラチナ・Core i7 7500U・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon R5 M430搭載モデルのオークション

Inspiron 15 3000 プラチナ・Core i7 7500U・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon R5 M430搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2017年 7月 7日

  • Inspiron 15 3000 プラチナ・Core i7 7500U・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon R5 M430搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 3000 プラチナ・Core i7 7500U・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon R5 M430搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000 プラチナ・Core i7 7500U・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon R5 M430搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 3000 プラチナ・Core i7 7500U・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon R5 M430搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 3000 プラチナ・Core i7 7500U・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon R5 M430搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 3000 プラチナ・Core i7 7500U・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon R5 M430搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000 プラチナ・Core i7 7500U・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon R5 M430搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 プラチナ・Core i7 7500U・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon R5 M430搭載モデル

『SSDの交換は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15 3000 プラチナ・Core i7 7500U・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon R5 M430搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15 3000 プラチナ・Core i7 7500U・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon R5 M430搭載モデルを新規書き込みInspiron 15 3000 プラチナ・Core i7 7500U・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon R5 M430搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SSDの交換は?

2017/11/22 14:51(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 プラチナ・Core i7 7500U・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon R5 M430搭載モデル

クチコミ投稿数:19件

SSDはPCIのタイプでしょうか?

書込番号:21376961

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60850件Goodアンサー獲得:16254件

2017/11/22 15:18(1年以上前)

>ストレージ
> ストレージの仕様
>インタフェース ・ハードドライブ用 SATA 6 Gbps
>        ・オプティカルドライブ用 SATA 1.5 Gbps
>ハードドライブ   2.5 インチドライブ(1)
http://www.dell.com/support/manuals/jp/ja/jpdhs1/inspiron-15-3567-laptop/inspiron-15-3567-setup-specifications/%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B8?guid=guid-70effccb-e95d-4ec0-beb3-71e24dc6d260&lang=ja-jp

メーカー仕様表には、2.5インチドライブ、SATAの表記です。

書込番号:21377007

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2017/11/22 15:26(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございました

書込番号:21377020

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33900件Goodアンサー獲得:5792件

2017/11/22 17:28(1年以上前)

今更PCIのSSDなんて作りませんよ。
因みにPCIとPCI-Expressは別物です。
せめてPCIeと書いて区別してください。

書込番号:21377253

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2017/11/22 20:11(1年以上前)


しかし
PCI-ExpressとPCIeは同じ事ですよ

書込番号:21377569

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > Inspiron 15 3000 プラチナ・Core i7 7500U・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon R5 M430搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15 3000 プラチナ・Core i7 7500U・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon R5 M430搭載モデル
Dell

Inspiron 15 3000 プラチナ・Core i7 7500U・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon R5 M430搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 7月 7日

Inspiron 15 3000 プラチナ・Core i7 7500U・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon R5 M430搭載モデルをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング