『1番ゲト ホワイトはでないのかなぁー』のクチコミ掲示板

2016年11月10日 発売

プレイステーション4 Pro HDD 1TB

  • PS4 Proは高い映像処理能力を有したハイエンドモデル。4K対応テレビに接続すれば、対応するPS4ゲームを4K画質で楽しめる。
  • USBポートは、前面の2つに加え、背面にも1つ搭載。「PlayStation VR」をはじめとするさまざまな機器との接続が便利になった。
  • 映像本来の明暗部を再現し、色彩豊かな映像を表示する「ハイダイナミックレンジ(HDR)」映像技術に対応している。

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの価格比較
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのレビュー
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのクチコミ
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの画像・動画
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオークション

プレイステーション4 Pro HDD 1TBSIE

最安価格(税込):¥44,550 [ジェット・ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2016年11月10日

  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの価格比較
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのレビュー
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのクチコミ
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの画像・動画
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB

『1番ゲト ホワイトはでないのかなぁー』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 Pro HDD 1TB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 Pro HDD 1TBを新規書き込みプレイステーション4 Pro HDD 1TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信10

お気に入りに追加

標準

1番ゲト ホワイトはでないのかなぁー

2016/09/08 12:00(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB

黒だけしか出ないの?

書込番号:20181473

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2016/09/08 12:43(1年以上前)

装いも新たに、消費電力増加!周波数アップしたからですかね^^
本体の厚みも増したのは良いのですが、例によって稼働時のFAN音は煩めスタートなのでしょうかね・・・

米尼では予約スタートしていますが、日本への発送は無理みたいですね。
国内でもぼちぼち予約スタートですかね。

書込番号:20181586

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2016/09/08 13:22(1年以上前)

http://www.4gamer.net/games/990/G999024/20160907015/SS/014.jpg

画像を見ますと、電源ケーブルのインレットが今迄の様にメガネケーブル仕様ではなくなっていますね。
これは、ゴン太ケーブルを使っても良いのよ^^ という思し召しなのか・・・

書込番号:20181691

ナイスクチコミ!5


dijitanさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:177件 プレイステーション4 Pro HDD 1TBの満足度4

2016/09/08 13:27(1年以上前)

>野良猫のシッポ。さん

Proは、Bicで予約開始されました。

書込番号:20181702

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2016/09/08 14:05(1年以上前)

>フライドポテト11さん

ありがとうございます。早速3年保証を付けて予約して参りました^^

ソニーストア
ソフマップ
ヨドバシ
ノジマ

でも始まっていましたね。 何処も税別なので、今の所保証込みでビックカメラが有力ですかね。

書込番号:20181783

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2016/09/08 14:47(1年以上前)

>dijitanさん
すみません、安価ミスってました^^; 

書込番号:20181852

ナイスクチコミ!2


NICOLEMENさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/08 15:35(1年以上前)

新型通常ps4との差があまりないのでがっかりです
proは売れない臭ぷんぷんする

書込番号:20181948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2016/09/08 16:03(1年以上前)

http://www.4gamer.net/games/990/G999024/20160907015/

無線LAN:IEEE 802.11ac
Bluetooth:4.0
USB 3.1(Type-A)×3
約3.3kg

細々と性能上がってましたね^^

書込番号:20182000

ナイスクチコミ!5


r2_kidsさん
クチコミ投稿数:7件

2016/09/08 22:51(1年以上前)

私もホワイトと UHD 搭載を密かに期待してました。
ん… psvrと購入すると結構な金額になりますね〜

書込番号:20183196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:51件

2016/09/09 01:59(1年以上前)

15000円の差でGPU性能が4.2TFLOPS(既存モデルの2.28倍)になってもあまり話題にならないものですね。
GDDR5メモリ容量は既存モデルと変わりませんが、メモリクロックなども同じかが気になります。

書込番号:20183639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2016/09/09 02:10(1年以上前)

むにゅ( ̄q ̄)zzz
こんばんわですの。

PS4 Proのメモリクロックは6.8GHz相当、メモリバス帯域幅は218GB/sに拡大ですわ。
クロックはおよそ23.6%向上していますの。

書込番号:20183644

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 Pro HDD 1TB
SIE

プレイステーション4 Pro HDD 1TB

最安価格(税込):¥44,550発売日:2016年11月10日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション4 Pro HDD 1TBをお気に入り製品に追加する <1302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング