『同じ部屋でPS4併用』のクチコミ掲示板

2016年11月10日 発売

プレイステーション4 Pro HDD 1TB

  • PS4 Proは高い映像処理能力を有したハイエンドモデル。4K対応テレビに接続すれば、対応するPS4ゲームを4K画質で楽しめる。
  • USBポートは、前面の2つに加え、背面にも1つ搭載。「PlayStation VR」をはじめとするさまざまな機器との接続が便利になった。
  • 映像本来の明暗部を再現し、色彩豊かな映像を表示する「ハイダイナミックレンジ(HDR)」映像技術に対応している。

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの価格比較
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのレビュー
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのクチコミ
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの画像・動画
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオークション

プレイステーション4 Pro HDD 1TBSIE

最安価格(税込):¥44,550 [ジェット・ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2016年11月10日

  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの価格比較
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのレビュー
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのクチコミ
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの画像・動画
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB

『同じ部屋でPS4併用』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 Pro HDD 1TB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 Pro HDD 1TBを新規書き込みプレイステーション4 Pro HDD 1TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

同じ部屋でPS4併用

2016/11/28 13:01(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB

スレ主 kakakuxさん
クチコミ投稿数:640件

Proを購入検討中。
リビングには既にTV+PS4があり。
ここに、別途TVを準備し(端っこ)、そこにProを追加購入予定。
イーサーネット経由でのデータ移行は簡単と知りました。

移行後、旧PS4もそのまま利用したいと考えています。
*今の所、同じアカウントを使いたい

この場合、考えられる問題は何かありますか?

以前、どこかでマルチアカウントはNGと聞いた記憶があったような気がします。。。
*ググっても見つけられなかった

基本同時ログインは無いのですが、それでもダメですかね。

あとコントローラの電波が届く距離なのですが、誤動作とかありませんかね。
*新コントローラなので規格が若干違うから、大丈夫という認識ですが

ご存じの方、教えて頂けますでしょうか。

書込番号:20435196

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3502件Goodアンサー獲得:465件 プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオーナープレイステーション4 Pro HDD 1TBの満足度5

2016/11/28 13:16(1年以上前)

https://support.jp.playstation.com/app/answers/detail/a_id/479/~/%E6%A9%9F%E5%99%A8%E8%AA%8D%E8%A8%BC%E3%81%A8%E3%81%AF%E4%BD%95%E3%81%A7%E3%81%99%E3%81%8B%EF%BC%9F

PS4には機器認証台数の制限がありません。
ですが、その代わりというかPS3やVitaのように2台同時にログイン出来ません(切り替え使用)。
恐らく、その事を言われているのでしょう。

同時に使いたいというのでなければ全く問題ありません。

書込番号:20435236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3502件Goodアンサー獲得:465件 プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオーナープレイステーション4 Pro HDD 1TBの満足度5

2016/11/28 13:20(1年以上前)

コントローラーについてはBluetoothという通信規格の問題になりますが大丈夫です。
コントローラーの古い新しいては関係なく、登録した(ペアリング)したPS4にしか反応しません。

書込番号:20435245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kakakuxさん
クチコミ投稿数:640件

2016/11/28 13:49(1年以上前)

>cymere2000さん

早速の回答ありがとうございました。
私の懸念事項2つが見事に解決出来ました。

早速、本体とVR(年内厳しいかな)の購入準備に入ります!

書込番号:20435304

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:27件

2016/11/28 14:40(1年以上前)

知っておいたほうがいいのは「いつも使うPS4」でしょうか。
http://blog.gamekana.com/archives/7611203.html

書込番号:20435401

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/29 14:55(1年以上前)

良い情報有難うございます。

書込番号:20438182

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 Pro HDD 1TB
SIE

プレイステーション4 Pro HDD 1TB

最安価格(税込):¥44,550発売日:2016年11月10日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション4 Pro HDD 1TBをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング