『Amazonで…』のクチコミ掲示板

2016年11月10日 発売

プレイステーション4 Pro HDD 1TB

  • PS4 Proは高い映像処理能力を有したハイエンドモデル。4K対応テレビに接続すれば、対応するPS4ゲームを4K画質で楽しめる。
  • USBポートは、前面の2つに加え、背面にも1つ搭載。「PlayStation VR」をはじめとするさまざまな機器との接続が便利になった。
  • 映像本来の明暗部を再現し、色彩豊かな映像を表示する「ハイダイナミックレンジ(HDR)」映像技術に対応している。

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの価格比較
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのレビュー
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのクチコミ
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの画像・動画
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオークション

プレイステーション4 Pro HDD 1TBSIE

最安価格(税込):¥44,550 [ジェット・ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2016年11月10日

  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの価格比較
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのレビュー
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのクチコミ
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの画像・動画
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB

『Amazonで…』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 Pro HDD 1TB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 Pro HDD 1TBを新規書き込みプレイステーション4 Pro HDD 1TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信9

お気に入りに追加

標準

Amazonで…

2016/11/30 10:09(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB

30000以下で出品されてますが、届くのか???
それとも新手の個人情報収集なのか???

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/ol/B01LRHPUZ4/ref=mw_dp_olp?ie=UTF8&condition=all

どちらにしてもあやしいですよね??

書込番号:20440456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/30 10:27(1年以上前)

発送がオランダって………ww

書込番号:20440488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオーナープレイステーション4 Pro HDD 1TBの満足度4

2016/11/30 12:32(1年以上前)

転売屋に手を出して欲しい(笑)

書込番号:20440710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


uvercrewさん
クチコミ投稿数:6件

2016/11/30 13:13(1年以上前)

購入しました。結果が楽しみです。。。実は不安でいっぱいです。笑

書込番号:20440809

ナイスクチコミ!48


クチコミ投稿数:61件

2016/11/30 17:52(1年以上前)

同業者でX box one sも出品されてますね。

書込番号:20441289

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:17件

2016/11/30 18:39(1年以上前)

uvercrew さん
マジで購入したんですか??

強者過ぎ(笑)

無事到着の吉報待ってます。ww

書込番号:20441397

ナイスクチコミ!2


L.D.I.20さん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:35件

2016/11/30 20:16(1年以上前)

すごいw
これは是非とも>uvercrewさんのレビューが欲しいところですね
しかし日本はなんでもかんでも「おま国価格」ですね

書込番号:20441693

ナイスクチコミ!0


坦々麺さん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:21件

2016/11/30 23:20(1年以上前)

まだ売ってるって事は複数を所有してるって事でしょうか?

う〜ん,それにしても怪し過ぎる…

書込番号:20442449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2016/12/01 04:20(1年以上前)

普通に詐欺っぽいね
石ころでも入れて送れば入金はされるから
後はとんずらでamazonが保証するパターンですね

書込番号:20442856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


uvercrewさん
クチコミ投稿数:6件

2016/12/16 16:42(1年以上前)

結局2週間以上経っても届かなくてキャンセルしました。
今日ソニーストアで購入しました!

書込番号:20488452

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 Pro HDD 1TB
SIE

プレイステーション4 Pro HDD 1TB

最安価格(税込):¥44,550発売日:2016年11月10日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション4 Pro HDD 1TBをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング