『あとちょっとで転売暴落するでしょw』のクチコミ掲示板

2016年11月10日 発売

プレイステーション4 Pro HDD 1TB

  • PS4 Proは高い映像処理能力を有したハイエンドモデル。4K対応テレビに接続すれば、対応するPS4ゲームを4K画質で楽しめる。
  • USBポートは、前面の2つに加え、背面にも1つ搭載。「PlayStation VR」をはじめとするさまざまな機器との接続が便利になった。
  • 映像本来の明暗部を再現し、色彩豊かな映像を表示する「ハイダイナミックレンジ(HDR)」映像技術に対応している。

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの価格比較
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのレビュー
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのクチコミ
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの画像・動画
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオークション

プレイステーション4 Pro HDD 1TBSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェット・ブラック] 発売日:2016年11月10日

  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの価格比較
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのレビュー
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのクチコミ
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの画像・動画
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB

『あとちょっとで転売暴落するでしょw』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 Pro HDD 1TB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 Pro HDD 1TBを新規書き込みプレイステーション4 Pro HDD 1TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信8

お気に入りに追加

標準

あとちょっとで転売暴落するでしょw

2016/12/05 21:21(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB

クチコミ投稿数:77件

今は転売店一覧になっているps4 pro だが、価格が微妙に下がってきていて、どこも在庫有りになってきてる。
もともとps4 pro 買うこだわる層が少ないので、値段暴落待ったなしでしょう。
1月過ぎは在庫超になりそうw

書込番号:20457394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:61件

2016/12/06 09:11(1年以上前)

暴落にはならないです。

いつも思うことはメーカー希望小売価格◯◯◯◯◯円の表示を義務化すればいいと思う。
納得して買えばまだいいのですがここの最安値は絶対安いとかAmazonは安いという思い込み
が(自分だけでは無いと思う)怖いと思う。

特にAmazonはややこしい。
よく利用する自分でさえAmazonはなんでも安いイメージがあって、間違ってマーケットプレイスで
メーカー希望小売価格以上の価格で購入したことがある。

それに気づいていない方も結構いるんじゃないのかな。

書込番号:20458608

ナイスクチコミ!8


kyuituさん
クチコミ投稿数:3件

2016/12/06 15:52(1年以上前)

4k要らないし普通のps4でいいやという人が流れていったら値下がりするかもしれないですね。
psvrも使えますしね。

書込番号:20459331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/12/06 17:40(1年以上前)

>機材大好き2さん

良い情報有難うございます。

書込番号:20459536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2016/12/06 21:33(1年以上前)

ソニーストアや電気屋、カメラ系列店は定価販売だと思うが、今転売で値段吊り上げてる店舗はどう考えてもあと少しで大損でしょw
店から定価で買ってんだぜwどんどん在庫増えてるのに。
この転売店が在庫超で投げ売りするはず

書込番号:20460323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2016/12/07 02:17(1年以上前)

現行品を投げ売りされても転売屋からは買わないなぁ。

書込番号:20461174

ナイスクチコミ!5


kyuituさん
クチコミ投稿数:3件

2016/12/09 13:34(1年以上前)

4k環境無いのにpro版買ってしまいましたw。通常版との差はどうなんでしょうね。
それと、各販売店だんだんと在庫が追いついているような感じですね。

書込番号:20467996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2016/12/09 19:50(1年以上前)

SSD換装して3割ぐらい速くなる感じですよ〜
俺は4Kよりそれ目的で購入しました。

書込番号:20468797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2016/12/09 19:50(1年以上前)

ここの情報でソニーストアから無事買えましたよ〜
転売店ざまー

書込番号:20468803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 Pro HDD 1TB
SIE

プレイステーション4 Pro HDD 1TB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月10日

プレイステーション4 Pro HDD 1TBをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング