『近所は全滅。みなさんネットで購入ですか?』のクチコミ掲示板

2016年11月10日 発売

プレイステーション4 Pro HDD 1TB

  • PS4 Proは高い映像処理能力を有したハイエンドモデル。4K対応テレビに接続すれば、対応するPS4ゲームを4K画質で楽しめる。
  • USBポートは、前面の2つに加え、背面にも1つ搭載。「PlayStation VR」をはじめとするさまざまな機器との接続が便利になった。
  • 映像本来の明暗部を再現し、色彩豊かな映像を表示する「ハイダイナミックレンジ(HDR)」映像技術に対応している。

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの価格比較
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのレビュー
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのクチコミ
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの画像・動画
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオークション

プレイステーション4 Pro HDD 1TBSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェット・ブラック] 発売日:2016年11月10日

  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの価格比較
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのレビュー
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのクチコミ
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの画像・動画
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB

『近所は全滅。みなさんネットで購入ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 Pro HDD 1TB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 Pro HDD 1TBを新規書き込みプレイステーション4 Pro HDD 1TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB

スレ主 Hachi0812さん
クチコミ投稿数:1件

近所にあるゲームを置いている店に電話で在庫確認するも全滅。ネットもプレミア価格なら在庫あり、迷っています。ここはもうプレミア価格でも買うべきですかね?クリスマスまで間に合わせる予定が無理そうです。みなさんネットでどのようにして情報を集めていますか?
よろしかったら教えてください。また、在庫があるサイトがありましたら教えていただけるとありがたいです。

書込番号:20485416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4373件Goodアンサー獲得:438件

2016/12/15 13:29(1年以上前)

発売日にヨドバシ実店舗で購入しました

Proは最初様子見されていたのですが、

発売後の評価が高いことを受けていっきに旧モデルからの買い替えが進んだようです

そのためによる今の品切れですね

ネット上は全滅でも実店舗では在庫のあるお店がまだあると思います

根気よく取りに行ける範囲で電話攻撃されてみてはどうでしょう?


書込番号:20485425

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:4件

2016/12/15 13:37(1年以上前)

転売屋買うのはあちらの思うツボなんで、何とか頑張って下さい!

書込番号:20485443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


USKtamuさん
クチコミ投稿数:2件

2016/12/15 13:43(1年以上前)

私は先週12月9日にソニーストアで購入しました。

毎日こまめに在庫をチェックしていた所、9日朝9時前に即日出荷になっていて購入しました。
PS4proの場合、週1回から2週に1回程度の頻度で入荷されている様ですので、頻繁にチェックすることをお勧めします。

因みにこの掲示板に在庫情報が上がった後では既に売り切れになっている確率が高い気がします。。。

書込番号:20485457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2016/12/15 15:17(1年以上前)

>Hachi0812さん
私も都心部からちょっと離れた店舗なら余ってるかも?と探し回ってますが全滅ですね〜このままだと探しに行くガソリン代の方が高くつきます( 苦笑 )

定期的に入荷があるようなのでここで名前の上がっているストアのサイトを覗いてあれば買う!これくらいですかね。

初代とはいえPS4を所持しているので流石にプレミア価格では買う気にならないですね・・・なので手に入れやすい物からということで4Kテレビを先に買いましたよ(´ー∀ー`)

書込番号:20485642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


uーu15さん
クチコミ投稿数:2件

2016/12/15 15:49(1年以上前)

>Hachi0812さん
その気持ちよくわかります。
私も毎日お店に行ったり、ここの情報や、ネットストア見てたりしてました。
昨日ソニーストアは購入出来ると書いてあり見たら入荷待ちになっていましたが、ソニーストアが出荷するならお店にもと思い朝1でヨドバシ梅田に行くとありました!
今日は6台入荷とおっしゃってました。
トイザらスも入荷予定ありとあるので週末辺りに店頭に並びそうな予感はしてるんですが。。
諦めずに頑張ってください!

書込番号:20485710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1431件Goodアンサー獲得:91件

2016/12/15 18:33(1年以上前)

今、アマゾンで定価在庫出ていますよ。

書込番号:20486089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


uーu15さん
クチコミ投稿数:2件

2016/12/15 19:04(1年以上前)

>Hachi0812さん
今ヨドコムにも在庫ありますよ!
他のお店も入荷ありそうですね!
クリスマスまでに手に入ることを願ってます!

書込番号:20486163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 Pro HDD 1TB
SIE

プレイステーション4 Pro HDD 1TB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月10日

プレイステーション4 Pro HDD 1TBをお気に入り製品に追加する <1300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング