『ビッグカメラ.com』のクチコミ掲示板

2016年11月10日 発売

プレイステーション4 Pro HDD 1TB

  • PS4 Proは高い映像処理能力を有したハイエンドモデル。4K対応テレビに接続すれば、対応するPS4ゲームを4K画質で楽しめる。
  • USBポートは、前面の2つに加え、背面にも1つ搭載。「PlayStation VR」をはじめとするさまざまな機器との接続が便利になった。
  • 映像本来の明暗部を再現し、色彩豊かな映像を表示する「ハイダイナミックレンジ(HDR)」映像技術に対応している。

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの価格比較
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのレビュー
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのクチコミ
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの画像・動画
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオークション

プレイステーション4 Pro HDD 1TBSIE

最安価格(税込):¥44,550 [ジェット・ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2016年11月10日

  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの価格比較
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのレビュー
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのクチコミ
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの画像・動画
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB

『ビッグカメラ.com』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 Pro HDD 1TB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 Pro HDD 1TBを新規書き込みプレイステーション4 Pro HDD 1TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

ビッグカメラ.com

2016/12/18 07:56(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB

スレ主 ttsyr5さん
クチコミ投稿数:3件

7:50現在、ビッグカメラ.comにて在庫ありになっています。購入されていない方はお早目に!
http://www.biccamera.com/bc/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=3489001

書込番号:20492948

ナイスクチコミ!4


返信する
DAI6969さん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:4件

2016/12/18 08:05(1年以上前)

ありがとうございます。
一足遅く逃しましたー

書込番号:20492968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ttsyr5さん
クチコミ投稿数:3件

2016/12/18 08:20(1年以上前)

>DAI6969さん
残念です。8:00頃には完売になってしまいました・・・。
今日一日はまた、在庫復活するかもしれないので定期的にチェックしますね。

書込番号:20492999

ナイスクチコミ!0


スレ主 ttsyr5さん
クチコミ投稿数:3件

2016/12/18 09:35(1年以上前)

9時33分現在、在庫ありとなっています。

書込番号:20493163

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2016/12/18 09:44(1年以上前)

今も、在庫有り。

急いで!。

書込番号:20493187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/12/18 12:49(1年以上前)

>ttsyr5さん

良い情報有難うございます。

書込番号:20493638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/12/18 12:50(1年以上前)

>DAI6969さん

残念です。

書込番号:20493644

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 Pro HDD 1TB
SIE

プレイステーション4 Pro HDD 1TB

最安価格(税込):¥44,550発売日:2016年11月10日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション4 Pro HDD 1TBをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング