『ヤマダ電機 テックランドつくば研究学園店』のクチコミ掲示板

2016年11月10日 発売

プレイステーション4 Pro HDD 1TB

  • PS4 Proは高い映像処理能力を有したハイエンドモデル。4K対応テレビに接続すれば、対応するPS4ゲームを4K画質で楽しめる。
  • USBポートは、前面の2つに加え、背面にも1つ搭載。「PlayStation VR」をはじめとするさまざまな機器との接続が便利になった。
  • 映像本来の明暗部を再現し、色彩豊かな映像を表示する「ハイダイナミックレンジ(HDR)」映像技術に対応している。

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの価格比較
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのレビュー
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのクチコミ
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの画像・動画
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオークション

プレイステーション4 Pro HDD 1TBSIE

最安価格(税込):¥44,550 [ジェット・ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2016年11月10日

  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの価格比較
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのレビュー
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのクチコミ
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの画像・動画
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB

『ヤマダ電機 テックランドつくば研究学園店』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 Pro HDD 1TB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 Pro HDD 1TBを新規書き込みプレイステーション4 Pro HDD 1TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機 テックランドつくば研究学園店

2016/12/18 21:40(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB

スレ主 thinline69さん
クチコミ投稿数:6件

本日定価で購入。
19時頃でしたが在庫のカードがまだ5台分ありましたよ。
探している方は是非。

書込番号:20495022

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:43件

2016/12/18 22:31(1年以上前)

LABI池袋も相当数入荷していたようだが、どこで聞きつけたのか中国人らしき団体が買いあさってた

これじゃ本当に欲しい人まで回らないわけだ

書込番号:20495205

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/12/19 16:04(1年以上前)

>thinline69さん

良い情報有難うございます。

書込番号:20496925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/12/19 16:05(1年以上前)

>野鳥三昧さん

残念な出来事ですね。

書込番号:20496930

ナイスクチコミ!3


teraholicさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2016/12/20 17:09(1年以上前)

うちの近所(テックランド船橋店)では、予約しても納期未定で一度も入荷してないって言ってたし、ヤマダウェブコムに問い合わせても、納期未定って言ってたのに、ある所にはあるんですね。

延長保証やポイントの事もあって、買うならヤマダ電機でって考えてるんだけど、うちの近所のヤマダは余程配分を抑えられてるんでしょうかねぇ...( ̄▽ ̄;)

週末に自宅から半径30Km圏内のヤマダ電機にローラで電話かけるかな。

書込番号:20499727

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 Pro HDD 1TB
SIE

プレイステーション4 Pro HDD 1TB

最安価格(税込):¥44,550発売日:2016年11月10日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション4 Pro HDD 1TBをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング