『ヨドバシ.com』のクチコミ掲示板

2016年11月10日 発売

プレイステーション4 Pro HDD 1TB

  • PS4 Proは高い映像処理能力を有したハイエンドモデル。4K対応テレビに接続すれば、対応するPS4ゲームを4K画質で楽しめる。
  • USBポートは、前面の2つに加え、背面にも1つ搭載。「PlayStation VR」をはじめとするさまざまな機器との接続が便利になった。
  • 映像本来の明暗部を再現し、色彩豊かな映像を表示する「ハイダイナミックレンジ(HDR)」映像技術に対応している。

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの価格比較
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのレビュー
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのクチコミ
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの画像・動画
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオークション

プレイステーション4 Pro HDD 1TBSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェット・ブラック] 発売日:2016年11月10日

  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの価格比較
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのレビュー
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのクチコミ
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの画像・動画
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB

『ヨドバシ.com』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 Pro HDD 1TB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 Pro HDD 1TBを新規書き込みプレイステーション4 Pro HDD 1TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信9

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ.com

2016/12/21 11:08(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB

クチコミ投稿数:3件

ヨドバシ.com、在庫ありです!
皆さん、頑張って!!

書込番号:20501680

ナイスクチコミ!31


返信する
クチコミ投稿数:7件

2016/12/21 11:31(1年以上前)

情報提供有難うございます。おかげさまで購入できました。

書込番号:20501716

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件

2016/12/21 11:39(1年以上前)

ようやく‥ありがとうございました!

書込番号:20501730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:94件

2016/12/21 11:47(1年以上前)

>Multiple Shotさん

情報ありがとうございました!
今ならヨドバシの実店舗でも在庫があるところ多いみたいですね!

書込番号:20501745

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件

2016/12/21 11:56(1年以上前)

ヨドバシで在庫のある店舗20になってますね。

転売屋さんどうするんだろ。

VR機器も欲しいから新VR機器の情報は来年ですかね。

書込番号:20501766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2016/12/21 13:21(1年以上前)

ありがとうございます!ゲットできました。待った甲斐がありました。

書込番号:20501987

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/21 14:11(1年以上前)

いつ頃までありましたか?
12時過ぎに見たらありませんでした…。

書込番号:20502081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


teraholicさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2016/12/21 14:48(1年以上前)

1日もたないとは…( ̄▽ ̄;)
在庫が潤沢になるのはいつの事やら…

書込番号:20502143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2016/12/21 14:51(1年以上前)

予定数販売のためと書いてありますよね?

戦略的販売ではw

書込番号:20502148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件

2017/01/12 11:44(1年以上前)

今現在在庫あります。

書込番号:20562072

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 Pro HDD 1TB
SIE

プレイステーション4 Pro HDD 1TB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月10日

プレイステーション4 Pro HDD 1TBをお気に入り製品に追加する <1300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング