『SONYStore』のクチコミ掲示板

2016年11月10日 発売

プレイステーション4 Pro HDD 1TB

  • PS4 Proは高い映像処理能力を有したハイエンドモデル。4K対応テレビに接続すれば、対応するPS4ゲームを4K画質で楽しめる。
  • USBポートは、前面の2つに加え、背面にも1つ搭載。「PlayStation VR」をはじめとするさまざまな機器との接続が便利になった。
  • 映像本来の明暗部を再現し、色彩豊かな映像を表示する「ハイダイナミックレンジ(HDR)」映像技術に対応している。

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの価格比較
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのレビュー
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのクチコミ
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの画像・動画
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオークション

プレイステーション4 Pro HDD 1TBSIE

最安価格(税込):¥44,550 [ジェット・ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2016年11月10日

  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの価格比較
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのレビュー
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのクチコミ
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの画像・動画
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB

『SONYStore』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 Pro HDD 1TB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 Pro HDD 1TBを新規書き込みプレイステーション4 Pro HDD 1TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

SONYStore

2016/12/28 14:45(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB

クチコミ投稿数:1件

ソニーストアで購入できました
年内発送らしいです。

書込番号:20520484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:7件

2016/12/28 15:21(1年以上前)

入荷待ちが消えて12/29頃出荷になってますね。

おかげで年内までに購入できました。有用な情報有り難うございますm(__)m

書込番号:20520551

ナイスクチコミ!0


蜜柑猿さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:19件

2016/12/28 15:26(1年以上前)

Xperia5万円キャンペーンに当選して買おう思っていたのに
入荷待ちでやきもきしていました。

無事ほぼタダで購入できましたw
有益情報有り難うございます。

書込番号:20520562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2016/12/28 15:35(1年以上前)

待ってましたーーー!

長期保証を付けたかったのでソニーストアで買いたくて待ち焦がれてました。

良く判らないけどクーポン付いてて2000円引きになったのも凄いうれしいです。

書込番号:20520585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2016/12/28 16:56(1年以上前)

12/30出荷の形で購入できました。
情報ありがとうございます。

書込番号:20520726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/12/28 19:32(1年以上前)

購入出来て良かったです!ありがとうございました

書込番号:20521051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件

2016/12/29 09:29(1年以上前)

ありがとうございます。
12月30日出荷予定で購入できました。
年内に届くかな〜

書込番号:20522372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/12/29 15:46(1年以上前)

>silvervoiceさん

良い情報有難うございます。

書込番号:20523146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/12/29 15:47(1年以上前)

>anemone_coronariaさん

ご購入おめでとうございます。

書込番号:20523151

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 Pro HDD 1TB
SIE

プレイステーション4 Pro HDD 1TB

最安価格(税込):¥44,550発売日:2016年11月10日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション4 Pro HDD 1TBをお気に入り製品に追加する <1302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング