『通販だけ品薄なんですか?』のクチコミ掲示板

2016年11月10日 発売

プレイステーション4 Pro HDD 1TB

  • PS4 Proは高い映像処理能力を有したハイエンドモデル。4K対応テレビに接続すれば、対応するPS4ゲームを4K画質で楽しめる。
  • USBポートは、前面の2つに加え、背面にも1つ搭載。「PlayStation VR」をはじめとするさまざまな機器との接続が便利になった。
  • 映像本来の明暗部を再現し、色彩豊かな映像を表示する「ハイダイナミックレンジ(HDR)」映像技術に対応している。

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの価格比較
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのレビュー
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのクチコミ
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの画像・動画
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオークション

プレイステーション4 Pro HDD 1TBSIE

最安価格(税込):¥44,550 [ジェット・ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2016年11月10日

  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの価格比較
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのレビュー
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのクチコミ
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの画像・動画
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB

『通販だけ品薄なんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 Pro HDD 1TB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 Pro HDD 1TBを新規書き込みプレイステーション4 Pro HDD 1TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

通販だけ品薄なんですか?

2016/12/29 07:03(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB

クチコミ投稿数:117件

東関東に住んでますが、市内のヤマダ、K's、コジマ、ノジマの店舗に在庫ありましたよ。

私は発売10日後にヤマダにて、ふつうに買えました。もちろんJAPAN製です。

書込番号:20522120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:3件

2016/12/29 07:45(1年以上前)

そんな感じがありますね。
結構実店舗には置いてるのを見かけるようになりました。
Xmas前は全く見かけませんでしたが。

そもそも品薄になるほど売れるものではないと思うんですよね。

Xmasはその日までに買えないと困る人がいる(私はそうだった)から高くても売れるということで転売屋さんが買い占めただけで、今後はそういう人が激減するので転売屋さんも売れなくなるでしょうし、もう買い漁らないでしょう。

通販を利用する人だけうまく買わされる気がします。Amazonを品薄感の演出に利用してたりして……。

実際はわかりませんが……買えなくて焦ってる時からそう思ってました。

書込番号:20522189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/12/29 16:07(1年以上前)

>つばにゃんさん

良い情報有難うございます。

書込番号:20523216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/12/29 16:08(1年以上前)

>先輩若だんなさん

良いご意見有難うございます。

書込番号:20523220

ナイスクチコミ!0


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1426件Goodアンサー獲得:90件

2016/12/29 17:17(1年以上前)

アマゾンとジョーシンで在庫ありになってますね。

私の近所の店でもチョコチョコ在庫を見かける様になってきました。

書込番号:20523384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/12/30 12:44(1年以上前)

この程度の価格差じゃ、定価で買って転売しても販売手数料で赤字になる気がするのですが、
プレミア価格を何でも転売扱いにする人が多いのはどうしてでしょう?
ここの価格比較を見ても分かりますけど、普通に小売もプレミア価格で販売してますよ。
小売は全部量販店だと思ってる人が多いのかな?

書込番号:20525386

ナイスクチコミ!0


Hiryu87さん
クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:36件

2016/12/31 03:12(1年以上前)

>つばにゃんさん

 最近ではネット品薄で実店舗在庫有りは良くある事ですね(^^;

 比較的高額な家電品や人気商品等は住んでる地域等に左右されずにアクセスも容易なネットショップから完売する傾向が有ります。

 中には実店舗は行かずにネットショップ頼みの人も多い様ですね、居住地周辺で幾つか廻れるくらい家電量販店等が有れば良いですが、そうじゃない人はどうしてもネット頼みになるかと思います(^-^ゞ

書込番号:20527067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1426件Goodアンサー獲得:90件

2017/01/01 11:39(1年以上前)

あけおめ エディオンネットショップで限定49台販売のようです。

書込番号:20530228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


F-40さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:5件

2017/01/01 21:22(1年以上前)

福岡ですが、ヤマダなし予約もダメ。
ヨドバシにて購入まだ20台ほど有りました。

書込番号:20531252

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 Pro HDD 1TB
SIE

プレイステーション4 Pro HDD 1TB

最安価格(税込):¥44,550発売日:2016年11月10日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション4 Pro HDD 1TBをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング