『ヨドバシカメラ マルチメディア上野』のクチコミ掲示板

2016年11月10日 発売

プレイステーション4 Pro HDD 1TB

  • PS4 Proは高い映像処理能力を有したハイエンドモデル。4K対応テレビに接続すれば、対応するPS4ゲームを4K画質で楽しめる。
  • USBポートは、前面の2つに加え、背面にも1つ搭載。「PlayStation VR」をはじめとするさまざまな機器との接続が便利になった。
  • 映像本来の明暗部を再現し、色彩豊かな映像を表示する「ハイダイナミックレンジ(HDR)」映像技術に対応している。

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの価格比較
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのレビュー
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのクチコミ
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの画像・動画
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオークション

プレイステーション4 Pro HDD 1TBSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェット・ブラック] 発売日:2016年11月10日

  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの価格比較
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのレビュー
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのクチコミ
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの画像・動画
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB

『ヨドバシカメラ マルチメディア上野』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 Pro HDD 1TB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 Pro HDD 1TBを新規書き込みプレイステーション4 Pro HDD 1TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信7

お気に入りに追加

標準

ヨドバシカメラ マルチメディア上野

2017/01/11 15:08(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB

スレ主 hirovaderさん
クチコミ投稿数:19件

今日入荷してました。
12:00頃に電話して、約20台入荷とのことで、
先程店頭で買ってきました。
まだ10台くらいはありました。
お近くでお探しの方は是非。
そろそろ入荷も潤沢になってくるんですかね。

書込番号:20559667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:4件

2017/01/11 16:01(1年以上前)

私もこの情報を元に、先ほどヨドバシカメラ新宿マルチメディア館で無事購入出来ました。

4Kテレビを購入して、1週間ほど探して本日無事GETです。

有難うございました。

書込番号:20559752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:9件 プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオーナープレイステーション4 Pro HDD 1TBの満足度4

2017/01/11 23:37(1年以上前)

生産が追い付いてきたのでしょうね!

スリムの生産を落としてProにラインを振ってるのかも

ですが・・。 転売屋さんはどんどん厳しくなっていきますねっ^^

書込番号:20561057

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2017/01/12 00:33(1年以上前)

>アキラくん45号さん
突然申し訳ありません。
東口、西口どちらの店舗でしょうか?

書込番号:20561212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2017/01/12 07:47(1年以上前)

西口にありました。
無事入手出来るといいですね。

書込番号:20561609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2017/01/12 08:13(1年以上前)

>アキラくん45号さん
情報ありがとうございます!

書込番号:20561673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/01/14 04:42(1年以上前)

>hirovaderさん

良い情報有難うございます。

書込番号:20566895

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/01/14 04:42(1年以上前)

>Shift78-HGさん

良いご意見有難うございます。

書込番号:20566897

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 Pro HDD 1TB
SIE

プレイステーション4 Pro HDD 1TB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月10日

プレイステーション4 Pro HDD 1TBをお気に入り製品に追加する <1300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング