『人喰いの大鷲トリコ セール中です!』のクチコミ掲示板

2016年11月10日 発売

プレイステーション4 Pro HDD 1TB

  • PS4 Proは高い映像処理能力を有したハイエンドモデル。4K対応テレビに接続すれば、対応するPS4ゲームを4K画質で楽しめる。
  • USBポートは、前面の2つに加え、背面にも1つ搭載。「PlayStation VR」をはじめとするさまざまな機器との接続が便利になった。
  • 映像本来の明暗部を再現し、色彩豊かな映像を表示する「ハイダイナミックレンジ(HDR)」映像技術に対応している。

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの価格比較
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのレビュー
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのクチコミ
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの画像・動画
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオークション

プレイステーション4 Pro HDD 1TBSIE

最安価格(税込):¥45,000 [ジェット・ブラック] (前週比:+450円↑) 発売日:2016年11月10日

  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの価格比較
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのレビュー
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのクチコミ
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの画像・動画
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB

『人喰いの大鷲トリコ セール中です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 Pro HDD 1TB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 Pro HDD 1TBを新規書き込みプレイステーション4 Pro HDD 1TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

人喰いの大鷲トリコ セール中です!

2017/02/11 14:59(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB

スレ主 @starさん
クチコミ投稿数:4368件

「人喰いの大鷲トリコ」 が2/14まで30%オフです!

発売以来ずっとセールを待っていたので即ポチりました

http://www.inside-games.jp/article/2017/02/10/105269.html

書込番号:20648933

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオーナープレイステーション4 Pro HDD 1TBの満足度4

2017/02/11 15:43(1年以上前)

セールするの早い気がする…

書込番号:20649041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Maker-SGさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:64件

2017/02/11 18:13(1年以上前)

トリコは可愛いですよ。いーこいこい。

書込番号:20649431

ナイスクチコミ!0


asa02さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/11 20:04(1年以上前)

なんか色々やってきますなぁ、ブーストモードやアサシンクリードの100円やら・・

やっぱ、任天堂スイッチの発売意識してるんですかねぇ・・?

ソニーと任天堂にはいい意味で競い合っていただきたいものです

そうであれば我々ユーザーにももっと魅力的なサービスが期待できますからね

書込番号:20649736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件

2017/02/12 04:46(1年以上前)

市場の動きを考えれば全然いいと思う。
2ヶ月3ヶ月もすれば中古含め半額前後にはなるし。
この価格なら、この時期でもまだまだ多くの人が購入してくれると思う。

プレイヤー達のDL版移行が急速に進んでるけど、いい傾向だと思うよ。
PS3の頃なんかは、DL版はいつまでも初期価格のままで、全然買う気も起きなかった。

中古売買じゃ開発には一切お金も入って来ないし。まさにWinWinじゃなかろうか。
馬鹿みたいな投げ売りとか、やり過ぎには注意してほしいけども。

書込番号:20650754

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 Pro HDD 1TB
SIE

プレイステーション4 Pro HDD 1TB

最安価格(税込):¥45,000発売日:2016年11月10日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション4 Pro HDD 1TBをお気に入り製品に追加する <1302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング