プレイステーション4 Pro HDD 1TB
- PS4 Proは高い映像処理能力を有したハイエンドモデル。4K対応テレビに接続すれば、対応するPS4ゲームを4K画質で楽しめる。
- USBポートは、前面の2つに加え、背面にも1つ搭載。「PlayStation VR」をはじめとするさまざまな機器との接続が便利になった。
- 映像本来の明暗部を再現し、色彩豊かな映像を表示する「ハイダイナミックレンジ(HDR)」映像技術に対応している。
※縦置きスタンドは別売りです。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1301
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェット・ブラック] 発売日:2016年11月10日
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB
DELLはP2717H/27とSE2416HとP2417Hです、EIZOは、FS2434-RとEV2451のどれか良いですかね?
戦争ものとか、アクションとか車のレースとかもやります、何でも、全てのゲームソフトをやります。
初めてのモニター選びです。目が悪くならないようなのと、肩とかも悪くならないようなのとかもです、あとは色々です。皆さん宜しくお願い申し上げます。
書込番号:20777880 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
主な目的がどこによるかになりますが、低遅延のモニターがほしいのであればFPSや格闘ゲームなどの大会で主に使用されているBENQ製の低遅延モニターが費用性能の面で優れているので有力候補となります。
低遅延として購入するならば気にする項目は「リフレッシュレート」と「応答速度」です。
あくまで自身で挙げられた候補から購入するのであればこの2点を考慮して購入すればいいかと思われます。
書込番号:20777959
2点
私は前代のFS2333を使用してますが、なるべく目に負担の少ない&オールマイティーなゲーム目的ならFS2434-Rでいいと思います。
P2717H/27はグレア液晶、SE2416Hはフリッカーフリーではなさそう、EV2451は動画ゲーム用には向かないので除外として、「P2417H」と「FS2434-R」で選ぶとして安く済ませたいなら前者、暗い画面で有効なSmart Insight やリモコン、スピーカーがあると何かと便利なので個人的には後者をおすすめします。
書込番号:20779851
0点
>DAMPER8さん
PS4 DELL P2417Hでしたら、PS4で戦争ものとかしたら、今してるTVと、変わりはないですかね?
スピーカーを別に買わないといけないみたいですね。
P2417Hこれか、FS2434-Rのどっちかですね。
書込番号:20780274 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>>今してるTVと、変わりはないですかね?
使用されてるTVがプラズマでしたら、液晶とはそもそもの表示方式が違うので違和感はあると思います。
かくいう私もプラズマTV428HXと液晶モニターFS2333をシングルとマルチで使い分けていますが、設定メニューのカラー調整とガンマ調整を使って多少なりとも近ずけれます。(正確には液晶側にプラズマを調整して寄せていますが)
どれを買うにせよ見え方の違いも気にされるのであれば、一度お店で実機を見た方が良いでしょう。
書込番号:20780785
2点
>DAMPER8さん
実機は、見たいけど、住んでる所は田舎なもんで。ないですね。FS2434-Rをもう買おうかな。凄く悩んでたら、買えないからね。
書込番号:20780829 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/09/04 0:59:07 | |
| 0 | 2023/06/24 20:23:28 | |
| 14 | 2023/07/31 21:38:34 | |
| 1 | 2022/11/27 20:03:12 | |
| 1 | 2022/10/03 17:50:28 | |
| 2 | 2022/04/10 17:10:01 | |
| 2 | 2021/08/07 0:35:45 | |
| 1 | 2021/07/09 21:57:09 | |
| 6 | 2021/05/27 6:00:20 | |
| 9 | 2021/05/12 21:26:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)







