『当日』のクチコミ掲示板

2016年11月10日 発売

プレイステーション4 Pro HDD 1TB

  • PS4 Proは高い映像処理能力を有したハイエンドモデル。4K対応テレビに接続すれば、対応するPS4ゲームを4K画質で楽しめる。
  • USBポートは、前面の2つに加え、背面にも1つ搭載。「PlayStation VR」をはじめとするさまざまな機器との接続が便利になった。
  • 映像本来の明暗部を再現し、色彩豊かな映像を表示する「ハイダイナミックレンジ(HDR)」映像技術に対応している。

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの価格比較
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのレビュー
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのクチコミ
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの画像・動画
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオークション

プレイステーション4 Pro HDD 1TBSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェット・ブラック] 発売日:2016年11月10日

  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの価格比較
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのレビュー
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのクチコミ
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの画像・動画
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB

『当日』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 Pro HDD 1TB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 Pro HDD 1TBを新規書き込みプレイステーション4 Pro HDD 1TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 当日

2017/07/11 22:06(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB

クチコミ投稿数:31件

予約しなくてもヤマダ等で当日買えますかね?

書込番号:21036262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ITOKO.さん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:18件

2017/07/12 02:53(1年以上前)

数量限定なので予約の段階で争奪戦が行われると思います。
転売ヤーも必ず参戦してくると思います。
予約開始を身構えるくらいがベストかと。
予約はそんなに手間のかかる作業でもないので、人気商品を買う時は可能な限り予約した方が確実かと思います。

書込番号:21036849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:7件

2017/07/12 13:15(1年以上前)

争奪戦が展開されるほどの品物でしょうか・・・

一晩経っても、ヨドバシやビックカメラ、Amazonでまだ受け付けていますが。

次回の壮烈な戦いは、ミニスーファミでしょう。

書込番号:21037656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2017/07/13 07:44(1年以上前)

通常のPS4でグレイシャーホワイトが発売になった時は結構在庫がダブついてましたよね。

通常のPS4の時は予約しておいたけどそんな必要はなかったな、こんなに余るなら後で買えばよかったなと思いました。

今回のPro版については分かりませんが、価格もメーカー希望小売価格のままで高いでしょうし需要も一区切り付いた感じがするのでどうしてもこの色でないとダメ!ならば予約した方がいいかもしれません。

書込番号:21039523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/13 11:40(1年以上前)

今年の6月上旬迄はPlayStation(R)4 Pro ジェット・ブラック 1TBを購入する事はできませんでしたが、
6月上旬以降はソニーストアーでも購入する事ができます。


PlayStation(R)4 Pro ジェット・ブラック 1TB
CUH-7000BB01
http://pur.store.sony.jp/ps4/products/ps4/CUH-7000BB01_purchase/
購入する為には、ソニーストアに登録が必要。


お支払い方法の種類
ソニーストアでのお支払いは、以下の種類からお選びいただけます。
http://www.sony.jp/store/guide/shopping/payment.html#PAGE-TI-01-SONYCARD

書込番号:21039868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/13 12:19(1年以上前)

先ほどソニーストアーで購入できると、記載しましたが、入荷待ち状態になっています。
ごめんなさい。

書込番号:21039945

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 Pro HDD 1TB
SIE

プレイステーション4 Pro HDD 1TB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月10日

プレイステーション4 Pro HDD 1TBをお気に入り製品に追加する <1300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング