『イオニティとは全然違いますか?』のクチコミ掲示板

2017年 9月 1日 発売

ナノケア EH-NA99

  • 室温を検知して自動で温風・冷風を交互に出す「毛先集中ケアモード」により、毛先までツヤのあるまとまりのよい髪をもたらす、ヘアードライヤー。
  • 新しい形状を採用した「速乾ノズル」によって風の強弱差を拡大し、毛束のほぐし作用を強化することで、速乾性能が約15%アップ(※メーカー評価基準による)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ヘアドライヤー 風量:1.3m3/分(ターボ時) マイナスイオン:○ 冷風:○ スカルプモード:○ 重量:約575g(セットノズル含まず) ナノケア EH-NA99のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ナノケア EH-NA99 の後に発売された製品ナノケア EH-NA99とナノケア EH-NA9Aを比較する

ナノケア EH-NA9A
ナノケア EH-NA9Aナノケア EH-NA9Aナノケア EH-NA9A

ナノケア EH-NA9A

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月 1日

種類:ヘアドライヤー 風量:1.3m3/分(ターボ時) マイナスイオン:○ 冷風:○ スカルプモード:○ 重量:約575g(セットノズル含まず)

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ナノケア EH-NA99の価格比較
  • ナノケア EH-NA99のスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA99のレビュー
  • ナノケア EH-NA99のクチコミ
  • ナノケア EH-NA99の画像・動画
  • ナノケア EH-NA99のピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA99のオークション

ナノケア EH-NA99パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルージュピンク] 発売日:2017年 9月 1日

  • ナノケア EH-NA99の価格比較
  • ナノケア EH-NA99のスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA99のレビュー
  • ナノケア EH-NA99のクチコミ
  • ナノケア EH-NA99の画像・動画
  • ナノケア EH-NA99のピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA99のオークション

『イオニティとは全然違いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ナノケア EH-NA99」のクチコミ掲示板に
ナノケア EH-NA99を新規書き込みナノケア EH-NA99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イオニティとは全然違いますか?

2018/06/24 09:23(1年以上前)


ヘアドライヤー > パナソニック > ナノケア EH-NA99

クチコミ投稿数:64件

イオニティとナノケアは全然違うのでしょうか。
イオニティの評価もナノケア同様に良く、でも中にはナノケアの効果は感じられないという口コミもあり非常に迷っています。

今使っているのはテスコムの大風量の安物なので、イオニティでも違いが感じられるのかなとも思いますし、子どもが癖っ毛で朝ボンバーするのでナノケアの効果を感じられるのならナノケアも捨てがたい。

ただ値段が3倍近く違うので…
ナノケアの効果を感じられない髪質ってどんななのでしょうか。

書込番号:21918085

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/24 21:53(1年以上前)

イオニティからの買い替えをしたのでコメントします。私の髪はくせ毛で硬く量も多く特にこの時期は湿気で短い毛がくるくるになり、今までのドライヤーでは手に負えなかったのですが、EH-NA99にしてからクセも落ち着き、しっとり感は確かに効果を感じられました。乾かした後、冷風をしっかりと当てると毛先までまとまりやすくなります。アウトバストリートメントは、ほとんど使わなくてもよくなりました。

書込番号:21919673 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:64件

2018/06/24 22:56(1年以上前)

とっても参考になるコメント、ありがとうございました!

我が家は家族3人とも癖っ毛で、湿気が多いと皆で前髪がくるくるに…(笑)
毎日使うものだし、効果があるのならNA99にしようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:21919842

ナイスクチコミ!4


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件Goodアンサー獲得:108件

2018/06/24 23:17(1年以上前)

mimimama890さん

はじめまして、こんばんは。

「イオニティ」はマイナスイオンが出ますよー
的な宣伝で、
「ナノケア」はマイナスイオンよりも更に細かいケアができますよー
的な宣伝だと思います。

どの製品をお買い求めになられるにしても、
長時間、髪に熱風を当てるのは宜しくありませんので、
八分乾きくらいで後は涼風での乾かしを勧めます。


[参照] 無理してでも購入すべきでしょうか?
http://s.kakaku.com/bbs/J0000016906/SortID=19348384/

書込番号:21919895 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:64件

2018/06/25 01:33(1年以上前)

>Tio Platoさん
はじめまして、こんばんは。
コメントありがとうございます。

なるほど、ちょっと勘違いをしていたかもしれません。
ナノイーやイオンのドライヤーを当てた方が髪にいいのかと思っていました。

もしかしてドライヤーを使わないのが一番?
もしくは安物でも終盤冷風を使えば良い?

ドライヤーも試せれば良いのですが、なかなかそれは難しいので迷いますね。

書込番号:21920073

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ナノケア EH-NA99」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
補修パーツ(フィルター)はWebで入手できますか? 0 2019/12/03 22:58:45
安いのでしょうか? 0 2018/12/22 22:48:39
Amazonで10%引き 0 2018/12/20 4:20:56
¥9,980 0 2018/10/28 22:22:53
9/3以降での特価情報あれば… 3 2018/10/31 14:42:01
冷風の風量はどうですか? 1 2018/12/12 18:44:50
新発売 0 2018/08/05 16:09:41
(教えてください) 店頭販売 特価情報 4 2018/08/28 23:09:45
イオニティとは全然違いますか? 4 2018/06/25 1:33:24
修理代金 0 2018/05/23 14:08:53

「パナソニック > ナノケア EH-NA99」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ナノケア EH-NA99
パナソニック

ナノケア EH-NA99

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月 1日

ナノケア EH-NA99をお気に入り製品に追加する <1033

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング