『(教えてください) 店頭販売 特価情報』のクチコミ掲示板

2017年 9月 1日 発売

ナノケア EH-NA99

  • 室温を検知して自動で温風・冷風を交互に出す「毛先集中ケアモード」により、毛先までツヤのあるまとまりのよい髪をもたらす、ヘアードライヤー。
  • 新しい形状を採用した「速乾ノズル」によって風の強弱差を拡大し、毛束のほぐし作用を強化することで、速乾性能が約15%アップ(※メーカー評価基準による)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ヘアドライヤー 風量:1.3m3/分(ターボ時) マイナスイオン:○ 冷風:○ スカルプモード:○ 重量:約575g(セットノズル含まず) ナノケア EH-NA99のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ナノケア EH-NA99 の後に発売された製品ナノケア EH-NA99とナノケア EH-NA9Aを比較する

ナノケア EH-NA9A
ナノケア EH-NA9Aナノケア EH-NA9Aナノケア EH-NA9A

ナノケア EH-NA9A

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月 1日

種類:ヘアドライヤー 風量:1.3m3/分(ターボ時) マイナスイオン:○ 冷風:○ スカルプモード:○ 重量:約575g(セットノズル含まず)

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ナノケア EH-NA99の価格比較
  • ナノケア EH-NA99のスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA99のレビュー
  • ナノケア EH-NA99のクチコミ
  • ナノケア EH-NA99の画像・動画
  • ナノケア EH-NA99のピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA99のオークション

ナノケア EH-NA99パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルージュピンク] 発売日:2017年 9月 1日

  • ナノケア EH-NA99の価格比較
  • ナノケア EH-NA99のスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA99のレビュー
  • ナノケア EH-NA99のクチコミ
  • ナノケア EH-NA99の画像・動画
  • ナノケア EH-NA99のピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA99のオークション

『(教えてください) 店頭販売 特価情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「ナノケア EH-NA99」のクチコミ掲示板に
ナノケア EH-NA99を新規書き込みナノケア EH-NA99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

(教えてください) 店頭販売 特価情報

2018/07/31 17:20(1年以上前)


ヘアドライヤー > パナソニック > ナノケア EH-NA99

スレ主 mac2011さん
クチコミ投稿数:12件

9月に新モデルが出ますね。
EH-NA99は9月にならないと
型落ちで販売しないかな?

EH-NA99の店頭販売での特価情報が
ありましたら教えてください。

書込番号:22000193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1件

2018/08/13 22:22(1年以上前)

新しいドライヤーが欲しく、ハシゴしました。
郡山 ヨドバシカメラでお盆特価で15800円で悩んでましたが、ドン・キホーテにて11800円で販売しており、即決しました。
こちら18日までの価格でした。

書込番号:22029600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


kickle001さん
クチコミ投稿数:3件

2018/08/25 14:36(1年以上前)

近所(名古屋市内)のドン・キホーテで、今日08/25から09/02まで税抜き\9,980で販売してます。
店内で数人の方がカートに入れてました。3色とも在庫はあるそうです。

書込番号:22057033

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:63件

2018/08/27 21:58(1年以上前)

特価情報ありがとうございます。
ドンキ安いですね!
価格表の写メや、レシートあればアップお願いしたいです!

書込番号:22063688

ナイスクチコミ!1


スレ主 mac2011さん
クチコミ投稿数:12件

2018/08/28 23:09(1年以上前)

Webチラシを確認しました
24日から各色先着5点限定のようです
9/2までのようですがもう無いでしょうね

書込番号:22066257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ナノケア EH-NA99」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
補修パーツ(フィルター)はWebで入手できますか? 0 2019/12/03 22:58:45
安いのでしょうか? 0 2018/12/22 22:48:39
Amazonで10%引き 0 2018/12/20 4:20:56
¥9,980 0 2018/10/28 22:22:53
9/3以降での特価情報あれば… 3 2018/10/31 14:42:01
冷風の風量はどうですか? 1 2018/12/12 18:44:50
新発売 0 2018/08/05 16:09:41
(教えてください) 店頭販売 特価情報 4 2018/08/28 23:09:45
イオニティとは全然違いますか? 4 2018/06/25 1:33:24
修理代金 0 2018/05/23 14:08:53

「パナソニック > ナノケア EH-NA99」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ナノケア EH-NA99
パナソニック

ナノケア EH-NA99

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月 1日

ナノケア EH-NA99をお気に入り製品に追加する <1033

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング