『9/3以降での特価情報あれば…』のクチコミ掲示板

2017年 9月 1日 発売

ナノケア EH-NA99

  • 室温を検知して自動で温風・冷風を交互に出す「毛先集中ケアモード」により、毛先までツヤのあるまとまりのよい髪をもたらす、ヘアードライヤー。
  • 新しい形状を採用した「速乾ノズル」によって風の強弱差を拡大し、毛束のほぐし作用を強化することで、速乾性能が約15%アップ(※メーカー評価基準による)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ヘアドライヤー 風量:1.3m3/分(ターボ時) マイナスイオン:○ 冷風:○ スカルプモード:○ 重量:約575g(セットノズル含まず) ナノケア EH-NA99のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ナノケア EH-NA99 の後に発売された製品ナノケア EH-NA99とナノケア EH-NA9Aを比較する

ナノケア EH-NA9A
ナノケア EH-NA9Aナノケア EH-NA9Aナノケア EH-NA9A

ナノケア EH-NA9A

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月 1日

種類:ヘアドライヤー 風量:1.3m3/分(ターボ時) マイナスイオン:○ 冷風:○ スカルプモード:○ 重量:約575g(セットノズル含まず)

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ナノケア EH-NA99の価格比較
  • ナノケア EH-NA99のスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA99のレビュー
  • ナノケア EH-NA99のクチコミ
  • ナノケア EH-NA99の画像・動画
  • ナノケア EH-NA99のピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA99のオークション

ナノケア EH-NA99パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルージュピンク] 発売日:2017年 9月 1日

  • ナノケア EH-NA99の価格比較
  • ナノケア EH-NA99のスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA99のレビュー
  • ナノケア EH-NA99のクチコミ
  • ナノケア EH-NA99の画像・動画
  • ナノケア EH-NA99のピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA99のオークション

『9/3以降での特価情報あれば…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ナノケア EH-NA99」のクチコミ掲示板に
ナノケア EH-NA99を新規書き込みナノケア EH-NA99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

9/3以降での特価情報あれば…

2018/09/03 07:13(1年以上前)


ヘアドライヤー > パナソニック > ナノケア EH-NA99

スレ主 bicboyさん
クチコミ投稿数:50件


【その他・コメント】
昨日、アマゾンで買いそびれてしまいました。12,800円…

ドンキも在庫限りで、昨日までですよね。

どこか安いところないでしょうか?
12,800円以下、東京都内であれば情報よろしくお願い申し上げます。

書込番号:22079542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 bicboyさん
クチコミ投稿数:50件

2018/09/04 07:25(1年以上前)

ドンキ秋葉原で12,980円プラス税でした。

ネットで13,000円送料込みで買いました。

書込番号:22081997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2018/10/28 14:36(1年以上前)

ぎりぎりの情報になっちゃいますが…、ドンキ各店(中野店で購入)5台限定で9980円+税で今日(10/28)までで売っていたので購入しました。

書込番号:22213631

ナイスクチコミ!3


USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件

2018/10/31 14:42(1年以上前)

ドンキ三田店(兵庫県)にありました。9980円+税です。
私がみた限り、あと2台ありました。
最寄の各店電話してみると見つかるかもしれません。

書込番号:22220404

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ナノケア EH-NA99」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
補修パーツ(フィルター)はWebで入手できますか? 0 2019/12/03 22:58:45
安いのでしょうか? 0 2018/12/22 22:48:39
Amazonで10%引き 0 2018/12/20 4:20:56
¥9,980 0 2018/10/28 22:22:53
9/3以降での特価情報あれば… 3 2018/10/31 14:42:01
冷風の風量はどうですか? 1 2018/12/12 18:44:50
新発売 0 2018/08/05 16:09:41
(教えてください) 店頭販売 特価情報 4 2018/08/28 23:09:45
イオニティとは全然違いますか? 4 2018/06/25 1:33:24
修理代金 0 2018/05/23 14:08:53

「パナソニック > ナノケア EH-NA99」のクチコミを見る(全 41件)

この製品の最安価格を見る

ナノケア EH-NA99
パナソニック

ナノケア EH-NA99

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月 1日

ナノケア EH-NA99をお気に入り製品に追加する <1033

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング