『地方のケーズで229000円税込』のクチコミ掲示板

2017年 8月30日 発売

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70C

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70C の後に発売された製品置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Cと置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Eを比較する

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70E
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70E置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70E置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70E

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70E

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月20日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:700L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:800mm 多段階評価点:3.5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Cの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Cのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Cのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Cのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Cの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Cのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Cのオークション

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70C三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2017年 8月30日

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Cの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Cのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Cのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Cのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Cの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Cのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Cのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70C

『地方のケーズで229000円税込』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70C」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Cを新規書き込み置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

地方のケーズで229000円税込

2018/08/01 18:28(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70C

クチコミ投稿数:43件

【ショップ名】岡山のケーズ
【価格】税込229000円、10年保証、送料設置込。
【その他・コメント】
ヤマダで価格コムに合わせて232000円にしてくれたがそれ以上無理とのことでエディオン行ったが苦笑いでスルーされたのでケーズへ。すぐに上記の価格提示あり決めました。
保証を考えると一番良かったと思います。

書込番号:22002336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5件

2018/08/03 09:44(1年以上前)

静岡県のケーズデンキで、税込設置費用込で200,000円で買えました。
もちろん交渉はしましたが、想定してたよりも安くなりました。

書込番号:22005452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2018/08/31 14:36(1年以上前)

購入するか検討中で、税込205000円が限界のようです(ケーズデンキ)。
しかも配達設置まで1ヶ月掛かるとの事。

俺が払うってさんが購入されたのは展示品ですか?
どうしたら上手く交渉出来るかご教授下さい。

書込番号:22072264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2018/09/14 15:25(1年以上前)

お返事が遅くなりすみません。

私が買ったのは展示品でなく新品です。
どうしたらうまく交渉できるかですが…。
自分が行ったのは、

@相見積もりはしない
Aあなたから買いたいという意思を伝える
B私自身で価格設定した上で、「いくらなら今この場で買う」と伝える

この3点でした。
「可能な限り安くしてくれ」という言い方は私はせず、明確に、ずばり20万にしてほしい、それなら即決で買いますという風に伝えたら、すんなり通りました。
ちなみに最初に店員が持ちかけてきた価格は、23万円くらいでした。
相見積もりしなかったのは、一応私なりに誠実に交渉したかった気持ちでそうしました。

じゅりにゃんさんのご参考になるかはわかりませんが、交渉する際は私はそのようにしました。

書込番号:22108207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70C」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70C
三菱電機

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月30日

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Cをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング