『製氷能力について』のクチコミ掲示板

2017年 8月30日 発売

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70C

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70C の後に発売された製品置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Cと置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Eを比較する

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70E
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70E置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70E置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70E

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70E

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月20日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:700L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:800mm 多段階評価点:3.5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Cの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Cのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Cのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Cのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Cの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Cのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Cのオークション

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70C三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2017年 8月30日

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Cの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Cのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Cのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Cのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Cの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Cのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Cのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70C

『製氷能力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70C」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Cを新規書き込み置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

製氷能力について

2018/08/14 08:39(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70C

クチコミ投稿数:19件

こんにちは。
こちらの製品を購入検討しています。
三菱の冷蔵庫は製氷能力に欠けると聞いた事がありますが、こちらの冷蔵庫を使われてる方はどうですか?
よろしくお願いします。

書込番号:22030287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:12件 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Cのオーナー置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Cの満足度5

2018/08/14 09:04(1年以上前)

何人でどのように使われるかわかりませんが、他社とかわりないと思います。
私はなんでもかんでも氷を使いたがりますが、この夏も足りないと思うことは一度もありません。

更に言うと、ホースを含め製氷関係を取り外して丸洗いできますので、私は三菱の冷蔵庫を選びました。
スピード製氷もありますので、そのあたりも確認されてみてはいかがでしょうか?

書込番号:22030321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2018/08/14 13:40(1年以上前)

こんにちは。

これの600L持ってますが、少なくとも以前のよりは多くストック出来てます。
更に、水タンクがでかいので給水の手間が少なくなり重宝しています。

書込番号:22030894

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2018/08/17 12:42(1年以上前)

>ぼーーんさん
ありがとうございます。使われてる方からの意見参考になります。
購入に当たり一つ不安が無くなりました。


>ジョーダンジュさん
ありがとうございます。給水タンクが大きいのは助かりますね。更にこちらの製品の魅力を感じました。

書込番号:22037855

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70C
三菱電機

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月30日

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Cをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング