『WX60Cを購入しました。在庫も残り僅かみたいです。』のクチコミ掲示板

2017年 8月30日 発売

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60C

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60C の後に発売された製品置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Cと置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Dを比較する

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60D
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60D置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60D置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60D

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月 1日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:600L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:4

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Cの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Cのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Cのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Cのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Cの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Cのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Cのオークション

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60C三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2017年 8月30日

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Cの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Cのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Cのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Cのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Cの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Cのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Cのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60C

『WX60Cを購入しました。在庫も残り僅かみたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60C」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Cを新規書き込み置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60C

クチコミ投稿数:33件

【ショップ名】
ヤマダ電機
【価格】
税込み165000円
リサイクル料込み
ポイントなし
【確認日時】
9月2日
【その他・コメント】
もう在庫があまり無いみたいです。
自分の希望色の白の在庫が他店舗に有り良かったです。
ちなみに静岡県の西部地区です。

書込番号:22078207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:10件

2018/09/04 07:24(1年以上前)

>ひーたろうさん
そこまで安くなったのですね。私は1ヶ月前に税込167千円で購入しました。

書込番号:22081996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:4件

2018/09/07 21:12(1年以上前)

こんばんは。

在庫の新品ですか?
展示処分品ですか?

書込番号:22091382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2018/09/08 06:18(1年以上前)

新品ですよ
日立か三菱で迷われてるみたいですね

その価格差なら日立でも良いと思いますけど、
三菱の展示品がリサイクル込で15万位になりそうなら、三菱でも良いんじゃないですか?

満足の行く買い物が出来るといいですね!

書込番号:22092081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:4件

2018/09/08 21:09(1年以上前)

価格差はありますが、日立の良さがイマイチ見出だせたくて…

さすがに三菱の600リットルは16万円台が限界だと思います。展示品もほとんどありませんし。

書込番号:22094175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60C」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60C
三菱電機

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月30日

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Cをお気に入り製品に追加する <268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング