『最安値だと信じてます!』のクチコミ掲示板

2017年 8月30日 発売

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60C

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60C の後に発売された製品置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Cと置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Dを比較する

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60D
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60D置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60D置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60D

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月 1日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:600L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:4

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Cの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Cのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Cのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Cのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Cの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Cのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Cのオークション

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60C三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2017年 8月30日

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Cの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Cのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Cのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Cのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Cの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Cのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Cのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60C

『最安値だと信じてます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60C」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Cを新規書き込み置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

最安値だと信じてます!

2019/04/22 16:28(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70C

クチコミ投稿数:4件

ヤマダ電機で最終価格と言われてブラウンの在庫があるうちにと決意して購入しました。値札227,000→210,000にしてもらいました。更に税込価格に対してポイント12%(27,216P)と11年間無料保証も付けて貰えました。実質199,584円です。消費税上がる前の駆け込みで、今使ってる冷蔵庫も2012年式なので下取りして貰えてリサイクル料をも掛からない事を期待しています。やった(*^o^*)

書込番号:22619021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:34件

2019/04/29 05:53(1年以上前)

wx70cをヤマダで購入しました
在庫残り1点で197000円まで値下げてもらいポイント28700ポイントLINE Payのコード払いでポイント17880ポイント(還元祭)実質150420円でした。
最安値でしょうか?!

書込番号:22631720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4件

2019/04/29 21:57(1年以上前)

それはすごい!!まだまだ手があったんですね〜^_^
勉強になります。今日の店頭は展示品販売になってたので、買う時と買えた時の金額が縁ある時だと思いました。。でも次回(10年後?)はがんばろーっと^_^

書込番号:22633518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Cのオーナー置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Cの満足度5

2019/05/06 10:24(1年以上前)

私も引っ越しの際に冷蔵庫が壊れてしまったため、こちらを購入しました
ホワイトがなかなか見つからず、たまたま寄ったコジマで展示品のみであったのでゲット!
急いでいたしホワイトがよそで無かったのであまり値段交渉詰める事が出来ませんでしたが、消費税、リサイクル料金、へこみ防止マット込みで18万ジャストで買いました

書込番号:22648713

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70C」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60C
三菱電機

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月30日

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Cをお気に入り製品に追加する <268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング