『ノジマにて52C購入』のクチコミ掲示板

2017年 8月30日 発売

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C の後に発売された製品置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cと置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Dを比較する

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52D
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52D置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52D置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52D

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月 1日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:517L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:4.3

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cのオークション

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2017年 8月30日

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C

『ノジマにて52C購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cを新規書き込み置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

ノジマにて52C購入

2018/05/18 19:00(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C

クチコミ投稿数:186件

ノジマデンキにて52Cを165000円プラスポイント10000にて購入。
処分費もコミコミです。
ノジマオンラインも確認してみてください。クーポンで16万くらいになります。

書込番号:21834198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:4件

2018/05/19 20:38(1年以上前)

どこのノジマですか?

書込番号:21836905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:186件

2018/05/19 21:28(1年以上前)

>egawa07311107さん
大きい店舗ではないので書くと身ばれしてしまうかもなので言えません。
オンラインの価格を言えば、どこでも対応してくれると思いますよ。

書込番号:21837027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2018/05/19 23:55(1年以上前)

返信ありがとうございます。
明日確かめてみます。

書込番号:21837396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:186件

2018/05/20 06:36(1年以上前)

>egawa07311107さん
まだ配送待ちなので使用していませんが、使いやすそうな冷蔵庫なので期待大ですo(^o^)o
良い買い物が出来るといいですね。

書込番号:21837715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


piro0217さん
クチコミ投稿数:1件

2018/05/20 18:20(1年以上前)

こんにちは

延長保証も込みの購入価格ですか?

書込番号:21839122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件

2018/05/20 19:59(1年以上前)

>piro0217さん
ノジマデンキの場合、モバイル会員になると10年保証が無料で付いてくるみたいです。
ただ、経過年数に応じて修理金額の最大が決まってる保証です。

書込番号:21839379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C
三菱電機

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月30日

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cをお気に入り製品に追加する <629

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング