| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C三菱電機
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2017年 8月30日
冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C
三菱 MR-WX52C-W
昨日、3店舗を回り、ケーズデンキ滋賀にて
引取りリサイクル料込み10年保証付きの
税込148,000円で購入しました。
価格.comよりもかなり安く購入出来て大満足です。
おまけに産地直送野菜プレゼントもいただきました。
ちなみにヤマダ電気は引取りリサイクル込みの
税込170,000円10%ポイント付き実質 153,000円でした。
エディオンは引取りリサイクル込みの
税込167,000円でした。
当初、期待していなかったケーズデンキの圧勝です。
書込番号:21968801 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
情報ありがとうございます。私もこの機種を狙っており当地のケーズデンキにこの話をしましたが、信憑性がないとして受け付けてもらえませんでした。よろしければ滋賀県の何店か教えていただけませんか?
書込番号:21973751 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
今日店舗に行ってきました。なかなか手強かったです。
できましたら、レシートをアップしていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:21974471
1点
>夢見るカンガルーさん
滋賀県の店舗名の開示は販売員および私自身の個人情報が特定されるためご容赦下さい。
購入時のレシートを添付させていただきますので、信憑性のお手伝いになれば幸いです。
販売員のセールストークに対して、夢見るカンガルーさんのバイングトークで対抗し
148,000円以下で購入されることをお祈りしています。
私の場合、販売員に各メーカの特徴を説明してもらってからこの機種に絞り価格交渉を進めました。
効果的だと思ったのは、ヤマダ電機とエディオンで名刺に書いてもらった価格を提示し、
148,000円であれば、迷わずに、この場で決心することを伝えました。
店長に確認してもらいましたが150,000円が限界との回答でした。
恐らく店舗側は150,000円ならこの客は買うと読まれていたのかもしれません。
あきらめずに、他店で交渉するしかないと持ち掛けて、あと2,000円の値引きについて、
もう一度、店長に確認して欲しいと迫りました。
その結果、ようやく148,000円で決着することができました。
この夏はしばらく冷蔵庫祭りが続くと思っていたのに、あっけなく私の冷蔵庫祭りは1日で終わりました。
書込番号:21974594
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/09/22 22:27:50 | |
| 3 | 2020/11/10 22:11:26 | |
| 2 | 2019/05/19 19:47:51 | |
| 0 | 2019/05/15 7:10:58 | |
| 3 | 2019/05/06 10:24:36 | |
| 2 | 2018/11/15 15:46:36 | |
| 10 | 2018/11/01 16:29:17 | |
| 0 | 2018/09/10 22:02:57 | |
| 8 | 2018/09/30 17:41:57 | |
| 0 | 2018/09/05 21:43:16 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)








