『冷蔵室の奥行を有効活用するには?』のクチコミ掲示板

2017年 8月30日 発売

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C の後に発売された製品置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cと置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Dを比較する

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52D
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52D置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52D置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52D

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月 1日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:517L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:4.3

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cのオークション

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2017年 8月30日

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C

『冷蔵室の奥行を有効活用するには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cを新規書き込み置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 冷蔵室の奥行を有効活用するには?

2018/09/05 17:30(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C

クチコミ投稿数:1件

みなさんのお知恵をお貸しください。

先日、600Lのモデルを購入しました。

冷蔵室で冷蔵庫用の仕切りトレー(?)を100円ショップで購入して使っていたのですが、手前にスペースが15cm以上も余るため、もったいないなと感じています。

奥行のある仕切りトレーも探しましたが、見つかりませんでした。

皆様はこの冷蔵室の奥行を、どのように活用していらっしゃいますか?
せっかく大きな冷蔵庫を購入したので、皆さんのお力を借りて有効につかいたい。


よろしくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:22085566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:14件

2018/09/05 18:25(1年以上前)

冷蔵庫の奥は学会に発表するレベルの遺物が出てくるから危険( ̄〜 ̄;)

書込番号:22085757

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2019/03/24 19:19(1年以上前)

これはどうでしょう。
ダイソーです。

書込番号:22555680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/03/24 19:31(1年以上前)

これはどうでしょう。ダイソーです。

これはどうでしょう。ダイソーです。

書込番号:22555702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C
三菱電機

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月30日

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cをお気に入り製品に追加する <629

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング