『ノジマで実質139060円税込』のクチコミ掲示板

2017年 8月30日 発売

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47C

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47C の後に発売された製品置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47Cと置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47Dを比較する

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47D
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47D置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47D置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47D

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月 1日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:470L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:4.1

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47Cの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47Cのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47Cのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47Cのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47Cの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47Cのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47Cのオークション

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47C三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2017年 8月30日

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47Cの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47Cのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47Cのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47Cのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47Cの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47Cのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47Cのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47C

『ノジマで実質139060円税込』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47C」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47Cを新規書き込み置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

ノジマで実質139060円税込

2018/05/06 22:06(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47C

クチコミ投稿数:62件

本日、神奈川県内のノジマでWX47Cを149060円+ポイント1万還元の
実質139060円税込で購入しました。

安心保証10年は無料で付いてましたが修理の場合は有料になるとのことなので
修理が無料になる9558円のプレミアム安心保証にも入っておきました。

表示価格は税込で20万ほどでした。

GWフェアなどのキャンペーンもありパナソニックのドラム式洗濯機NA-VX9800L、
同じくパナソニックのレンジNE-BS1400などをまとめ買いしましたが
どれも価格.comの価格よりかなり安くしてもらったので大変満足です。

書込番号:21805527

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:12件 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47Cのオーナー置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47Cの満足度5

2018/05/06 22:45(1年以上前)

電子レンジちなみにおいくらでしたか??

書込番号:21805662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2018/05/06 23:25(1年以上前)

>ジョーダンジュさん

NE-BS1400は79,704円+5000ポイントの
実質74,704円でした。
店内では当初展示品価格で79,704円と書かれていたので展示品を購入予定だったのですが
まだ倉庫に在庫があったとの事で新品でこの値段+ポイントもつけていただきラッキーでした。

書込番号:21805753

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:12件 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47Cのオーナー置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47Cの満足度5

2018/05/06 23:30(1年以上前)

そうなんですね!私もそれ狙ってたんですが、コジマでは81000円税込の案内でした。
ただ、在庫がないということで購入見送りでした。

書込番号:21805768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47C」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47C
三菱電機

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月30日

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47Cをお気に入り製品に追加する <253

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング