『オープン特価10.5万円』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46C の後に発売された製品置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Cと置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Dを比較する

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46D
置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46D置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46D

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月25日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:455L ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm 多段階評価点:4

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Cの価格比較
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Cのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Cのレビュー
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Cのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Cの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Cのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Cのオークション

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46C三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルピュアホワイト] 発売日:2017年 9月15日

  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Cの価格比較
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Cのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Cのレビュー
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Cのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Cの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Cのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Cのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46C

『オープン特価10.5万円』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46C」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Cを新規書き込み置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

オープン特価10.5万円

2019/06/26 22:47(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46C

スレ主 rumi@abcさん
クチコミ投稿数:2件

関西のエディオンでオープン特価10万5千円で購入しました。(ポイントなし、リサイクル料別、10年保証付)
元々型落ち品狙いではありましたが、予算よりも大幅に安く手に入れることができ満足しています。
ネットで調べたものより格段に安かったので、提示されている金額のままで即決しました。
2019年の新製品が発売したばかりの中、とても良いタイミングで出会えたと思います。

書込番号:22761635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
bismeeさん
クチコミ投稿数:2件

2019/07/02 09:45(1年以上前)

こんにちは。
私も同じ冷蔵庫を購入検討中なのですが、
10.5万円なんてうらやましいです。
オープン特価なら、数量限定ですよね?
お店は、エディオンなんばですか?
差し支えなければ、教えていただけないでしょうか?

書込番号:22772220

ナイスクチコミ!0


スレ主 rumi@abcさん
クチコミ投稿数:2件

2019/07/02 19:32(1年以上前)

こんにちは。
ご推察の通りエディオンなんば店の数量限定品です。
うろ覚えですが、約2週間前に購入した時点で全18台中7台残っているという話だったような‥
ちなみに色はクリスタルフローラルのみでした。
お得に購入できますように!

書込番号:22772987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bismeeさん
クチコミ投稿数:2件

2019/07/02 22:14(1年以上前)

やっぱり、数量限定ですよね。
もう無いと思いますが、もしかしたら…という思いで
明日お店の方に行ってみます。
返信、ありがとうございました。

書込番号:22773382

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
一番売れていると勧められたけれど… 6 2022/02/24 20:25:35
オープン特価10.5万円 3 2019/07/02 22:14:33
設置や引き取りについて 4 2019/02/28 14:27:33
流通在庫を確保 1 2018/09/21 12:23:31
在庫薄でした 2 2018/09/05 23:52:32
冷凍室の送風口につらら 2 2018/08/28 20:08:15
冷え方が速い 0 2018/08/23 10:51:36
買ったよ 0 2018/08/22 16:59:49
購入しました。 0 2018/08/11 16:57:54
コミコミ13万5千円。 2 2018/08/11 12:55:36

「三菱電機 > 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46C」のクチコミを見る(全 83件)

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46C
三菱電機

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月15日

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Cをお気に入り製品に追加する <494

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング