『旧品ES-LV7Bとの違い』のクチコミ掲示板

2017年 9月 1日 発売

ラムダッシュ ES-LV7C

  • 独自の5枚刃システムで肌にかかる負担を軽減し、一度に多くのヒゲを根元から剃ることのできるシェーバー。
  • 摩耗に強いステンレス刃物鋼を採用し、内刃の刃先角度を30度まで鋭角化することで、硬いヒゲも鋭くカットできる。
  • スイッチ1つで洗浄から充電までこなす全自動洗浄充電器が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ラムダッシュ ES-LV7Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ラムダッシュ ES-LV7C の後に発売された製品ラムダッシュ ES-LV7Cとラムダッシュ ES-LV7Dを比較する

ラムダッシュ ES-LV7D
ラムダッシュ ES-LV7Dラムダッシュ ES-LV7D

ラムダッシュ ES-LV7D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月 1日

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-LV7Cの価格比較
  • ラムダッシュ ES-LV7Cのスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LV7Cのレビュー
  • ラムダッシュ ES-LV7Cのクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LV7Cの画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LV7Cのピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LV7Cのオークション

ラムダッシュ ES-LV7Cパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [青] 発売日:2017年 9月 1日

  • ラムダッシュ ES-LV7Cの価格比較
  • ラムダッシュ ES-LV7Cのスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LV7Cのレビュー
  • ラムダッシュ ES-LV7Cのクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LV7Cの画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LV7Cのピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LV7Cのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV7C

『旧品ES-LV7Bとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-LV7C」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-LV7Cを新規書き込みラムダッシュ ES-LV7Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

旧品ES-LV7Bとの違い

2017/09/17 18:52(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV7C

スレ主 GOMOAMOさん
クチコミ投稿数:38件

9月から新しい商品が出ましたが、旧品との違いはなんでしょうか?
現在のES-LV7Cの27000円とES-LV7Bの23000円と4000円の差がありますが、値段差以上の性能アップでしょうか?

書込番号:21205656

ナイスクチコミ!8


返信する
赤倉さん
殿堂入り クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:75件

2017/09/17 19:48(1年以上前)

ヘッドのツイスト10度可動、ヘッドのスライド1mm可動、スリット刃がパワークイックスリット刃となったといったところです。

書込番号:21205826

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2017/09/17 20:10(1年以上前)

毎年モデルチェンジする5枚刃ラムダッシュは発売当初は高価格だが半年もすると価格が落ち着いてくるので急がないなら価格が下がるまで待てば良い。

書込番号:21205912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


赤倉さん
殿堂入り クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:75件

2017/09/17 23:34(1年以上前)

スリット刃については、ES-LV7Bの替刃の現行品は、ES-LV7Cのものと同じものに変わっていますので、替刃だけでも用意すれば、剃り味は、幾らか変わるかも知れないと思いますが、替刃だけを用意するよりも、価格を時々チェックして、或る程度価格が下がった時に購入するのが良いとも思います。

書込番号:21206610

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュ ES-LV7C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
目からウロコ! 0 2018/08/19 18:42:27
洗浄液のニオイ 0 2018/05/07 18:19:07
3枚刃でも良かったかも(弱気) 7 2018/04/15 6:35:59
ES-LV7Cと ES-LV7B 1 2018/02/01 14:34:03
毎回充電って… 2 2018/01/19 12:46:36
トリマー刃 2 2018/04/29 5:36:20
旧品ES-LV7Bとの違い 3 2017/09/17 23:34:00

「パナソニック > ラムダッシュ ES-LV7C」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-LV7C
パナソニック

ラムダッシュ ES-LV7C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月 1日

ラムダッシュ ES-LV7Cをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング