『別の機種の全自動洗浄充電器は使えないのですか?』のクチコミ掲示板

2017年 9月 1日 発売

ラムダッシュ ES-LV5C

  • 独自の5枚刃システムで肌にかかる負担を軽減し、一度に多くのヒゲを根元から剃ることのできるシェーバー。
  • 摩耗に強いステンレス刃物鋼を採用し、内刃の刃先角度を30度まで鋭角化することで、硬いヒゲも鋭くカットできる。
  • 前後・左右・上下に加え、ツイスト、前後にスライドもする「5Dアクティブサスペンション」により、アゴ下や頬の凹凸に密着する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ラムダッシュ ES-LV5Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ラムダッシュ ES-LV5C の後に発売された製品ラムダッシュ ES-LV5Cとラムダッシュ ES-LV5Dを比較する

ラムダッシュ ES-LV5D
ラムダッシュ ES-LV5Dラムダッシュ ES-LV5D

ラムダッシュ ES-LV5D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月 1日

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-LV5Cの価格比較
  • ラムダッシュ ES-LV5Cのスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LV5Cのレビュー
  • ラムダッシュ ES-LV5Cのクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LV5Cの画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LV5Cのピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LV5Cのオークション

ラムダッシュ ES-LV5Cパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [黒] 発売日:2017年 9月 1日

  • ラムダッシュ ES-LV5Cの価格比較
  • ラムダッシュ ES-LV5Cのスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LV5Cのレビュー
  • ラムダッシュ ES-LV5Cのクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LV5Cの画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LV5Cのピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LV5Cのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV5C

『別の機種の全自動洗浄充電器は使えないのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-LV5C」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-LV5Cを新規書き込みラムダッシュ ES-LV5Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV5C

スレ主 north.iさん
クチコミ投稿数:9件

この機種は、最上位の性能を踏襲しながら、全自動洗浄充電器は付属しない廉価版と思うのですが、他のP製の全自動洗浄充電器を共有して使う事は出来ないのでしょうか?

書込番号:21365582

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2017/11/17 21:10(1年以上前)

>他のP製の全自動洗浄充電器を共有して使う事は出来ないのでしょうか?

自動洗浄器非対応モデルは、本体に自動洗浄器と接続する端子が付いていない為使えません。

書込番号:21365606 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


赤倉さん
殿堂入り クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:75件

2017/11/17 21:49(1年以上前)

>north.iさん
店頭で、実物を手に取って、ご覧下さい。洗浄機付きモデルは、本体の裏側に洗浄機との接続端子が付いています。LV5Cは、油 ギル夫さんが挙げている様に、接続端子は付いていません。 

よって、LV5Cは、他の洗浄機付きモデルの洗浄機を使うことは出来ません。

書込番号:21365708

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2017/11/21 22:36(1年以上前)

洗浄充電器で充電するための端子機能がないため、残念ながら利用できません。
その機能分廉価になってます。

書込番号:21375635

ナイスクチコミ!7


スレ主 north.iさん
クチコミ投稿数:9件

2017/11/25 10:17(1年以上前)

皆さま、とても分かり易いご説明ありがとうございます。
てっきり洗浄機の分がコストダウンしているのかと思ってましたが、本体の対応機能まで省略されているのでは、無理ですね(汗)
他の洗浄機を兼用するには、最低限 本体に対応機能がある事が必須なんですね。
納得致しました。

書込番号:21383457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュ ES-LV5C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ES-CLV5Cとの違い 3 2018/08/29 16:47:41
冬には買いたいなぁ 2 2018/08/13 11:54:45
どちらが深剃り出来ますか? 1 2018/08/14 21:40:01
ES-LT20と比較して。 4 2018/07/22 23:32:21
充電スタンド 3 2018/07/13 0:33:20
価格について 12 2018/05/06 23:12:45
ローションについて 3 2018/04/23 10:10:27
60代父へのプレゼントにこちらを検討しています 2 2018/03/29 12:12:17
EC-CLV5Aと比べての評価 2 2018/02/13 0:32:56
デンキチWEBにて購入 0 2018/01/31 11:20:59

「パナソニック > ラムダッシュ ES-LV5C」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-LV5C
パナソニック

ラムダッシュ ES-LV5C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月 1日

ラムダッシュ ES-LV5Cをお気に入り製品に追加する <362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング