『ローションについて』のクチコミ掲示板

2017年 9月 1日 発売

ラムダッシュ ES-LV5C

  • 独自の5枚刃システムで肌にかかる負担を軽減し、一度に多くのヒゲを根元から剃ることのできるシェーバー。
  • 摩耗に強いステンレス刃物鋼を採用し、内刃の刃先角度を30度まで鋭角化することで、硬いヒゲも鋭くカットできる。
  • 前後・左右・上下に加え、ツイスト、前後にスライドもする「5Dアクティブサスペンション」により、アゴ下や頬の凹凸に密着する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ラムダッシュ ES-LV5Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ラムダッシュ ES-LV5C の後に発売された製品ラムダッシュ ES-LV5Cとラムダッシュ ES-LV5Dを比較する

ラムダッシュ ES-LV5D
ラムダッシュ ES-LV5Dラムダッシュ ES-LV5D

ラムダッシュ ES-LV5D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月 1日

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-LV5Cの価格比較
  • ラムダッシュ ES-LV5Cのスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LV5Cのレビュー
  • ラムダッシュ ES-LV5Cのクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LV5Cの画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LV5Cのピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LV5Cのオークション

ラムダッシュ ES-LV5Cパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [黒] 発売日:2017年 9月 1日

  • ラムダッシュ ES-LV5Cの価格比較
  • ラムダッシュ ES-LV5Cのスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LV5Cのレビュー
  • ラムダッシュ ES-LV5Cのクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LV5Cの画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LV5Cのピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LV5Cのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV5C

『ローションについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-LV5C」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-LV5Cを新規書き込みラムダッシュ ES-LV5Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ローションについて

2018/02/25 22:05(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV5C

スレ主 jomgさん
クチコミ投稿数:26件

お聞きしたのですが、この商品は髭剃りの前に電動シェービングジェルなどは使えないのですか?取説には駄目なような事が書いてあるので。その場合、何もつけずに剃りますか?

書込番号:21630745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
赤倉さん
殿堂入り クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:75件

2018/02/26 04:59(1年以上前)

>jomgさん

ジェルや石鹸は目詰まりの原因になると思われるので、使えないのだと思います。私は、ES-CLV5Cを持っていますが、ローションなどは使わないで剃っています。

書込番号:21631338

ナイスクチコミ!2


スレ主 jomgさん
クチコミ投稿数:26件

2018/02/26 07:33(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。何もつけずドライで剃るのが良さそうですね

書込番号:21631458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/23 10:10(1年以上前)

肌がべたべたの私はプレシェーブローションを使っています。
肌がさらさらになって剃りやすくなります。
使ったせいでシェーバーがおかしくなったことは一度もないです。
ただし、自己責任です。

書込番号:21772403

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ラムダッシュ ES-LV5C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ES-CLV5Cとの違い 3 2018/08/29 16:47:41
冬には買いたいなぁ 2 2018/08/13 11:54:45
どちらが深剃り出来ますか? 1 2018/08/14 21:40:01
ES-LT20と比較して。 4 2018/07/22 23:32:21
充電スタンド 3 2018/07/13 0:33:20
価格について 12 2018/05/06 23:12:45
ローションについて 3 2018/04/23 10:10:27
60代父へのプレゼントにこちらを検討しています 2 2018/03/29 12:12:17
EC-CLV5Aと比べての評価 2 2018/02/13 0:32:56
デンキチWEBにて購入 0 2018/01/31 11:20:59

「パナソニック > ラムダッシュ ES-LV5C」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-LV5C
パナソニック

ラムダッシュ ES-LV5C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月 1日

ラムダッシュ ES-LV5Cをお気に入り製品に追加する <362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング