ラムダッシュ ES-LV5C
- 独自の5枚刃システムで肌にかかる負担を軽減し、一度に多くのヒゲを根元から剃ることのできるシェーバー。
- 摩耗に強いステンレス刃物鋼を採用し、内刃の刃先角度を30度まで鋭角化することで、硬いヒゲも鋭くカットできる。
- 前後・左右・上下に加え、ツイスト、前後にスライドもする「5Dアクティブサスペンション」により、アゴ下や頬の凹凸に密着する。
シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV5C
この商品は価格が2万円をきって1万円代になることはありそうですか?
毎日価格はチェックしていますが、これまでのところ20800円が最低価格のようですね。
書込番号:21768870
0点
>埼玉県鴻巣市の川幅は日本一さん
7月以降は、暫くの間1万円台になることはあると思います。毎年の傾向では、9月初旬に新しい型の5枚刃シェーバーが発売されますので、新形式発売が夏に発表されると価格が下がると思います。ただ、新形式発売後、暫くは価格が下がっても、後で金額が上がることがあるので、気を付けましょう。
書込番号:21769437
1点
>赤倉さん
>澄み切った空さん
教えて頂きありがとうございます。参考にさせて頂きます。
書込番号:21769726
0点
替刃プレゼントキャンペーンの対象が6月30日購入分までなので、7月まで待つと損します。
替刃は約4000円します。
私はCLV5Cの方ですけど、Yahooで¥21007のゾロ目の日クーポン7%引きで¥19536さらにTポイント1500付いて実質¥18000で買いました。
替刃貰ったとしたら、実質14000円です。
書込番号:21772395
7点
教えて下さい。
『替刃プレゼントキャンペーンの対象が6月30日購入分まで』
とのことですが、どこのキャンペーンなのでしょうか?
できれば、利用したいと思っていますので、よろしく。
書込番号:21775965
0点
>がくあじさいさん
4月18日〜6月30日の間に、ラムダッシュ5枚刃(3枚刃は省略します)のES-LV9CX、ES-LV9C、ES-LV7C、ES-LV5C、ES-CLV9CX、ES-CLV9C、ES-CLV8C、ES-CLV7C、ES-CLV5C、ES-CSV6Q、ES-ELV7C、ES-CV70を購入された方について、購入された店舗にある応募用紙に必要事項を記入の上、郵送すると、もれなく全員に、外刃のES9177が貰えるというものです。応募期間は、7月31日までです。ES9177が6300円(税抜)ですので、購入については検討の余地があるとも考えられます。
書込番号:21776567
0点
https://panasonic.jp/shaver/blade_cp.html
公式HPに載っています。各店舗に封筒を兼ねたパンフが置いてあります。
かなりお得ですね。
書込番号:21777144
1点
Tポイントが貯まっていたのでコジマYahooショップで本日購入しました。
販売価格21,020円に5倍デーの3,780ポイントが付きましたので実質17,240円に成りました。
これにラムダッシュ 替刃プレゼントキャンペーン2018で替刃を貰えると考えるとかなりお得な買い物が出来ました。
書込番号:21778219 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ジョーシン電機の楽天市場店にて21020円にて購入しました。
替刃キャンペーンにも応募します。皆さん色々な情報ありがとうございました。
書込番号:21784159
2点
替刃のキャンペーンには製品保証書のコピーが必要ですが、アマゾンで購入しても保証書に店印とかもらえるのでしょうか?ご存知の方いたらお教えください。よろしくお願いします。
書込番号:21795208
0点
>ゴムゴム007さん
amazonで店印は押してくれないと思います。
ただし、キャンペーンサイトに「製品保証書に購入日付入りの販売店名印がない場合は、販売店が発行するレシート型の保証書など、購入日が記載されているもののコピーを併せて同封してください」と書かれていますので、押してなくても全然大丈夫です。
名前・住所・購入日が書かれているamazonの領収書のコピーを送れば問題ないです。
パナソニック 「ラムダッシュ キャンペーン」事務局
TEL:050-3816-7477
書込番号:21798134
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ラムダッシュ ES-LV5C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/08/29 16:47:41 | |
| 2 | 2018/08/13 11:54:45 | |
| 1 | 2018/08/14 21:40:01 | |
| 4 | 2018/07/22 23:32:21 | |
| 3 | 2018/07/13 0:33:20 | |
| 12 | 2018/05/06 23:12:45 | |
| 3 | 2018/04/23 10:10:27 | |
| 2 | 2018/03/29 12:12:17 | |
| 2 | 2018/02/13 0:32:56 | |
| 0 | 2018/01/31 11:20:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
シェーバー
(最近3年以内の発売・登録)








