『充電スタンド』のクチコミ掲示板

2017年 9月 1日 発売

ラムダッシュ ES-LV5C

  • 独自の5枚刃システムで肌にかかる負担を軽減し、一度に多くのヒゲを根元から剃ることのできるシェーバー。
  • 摩耗に強いステンレス刃物鋼を採用し、内刃の刃先角度を30度まで鋭角化することで、硬いヒゲも鋭くカットできる。
  • 前後・左右・上下に加え、ツイスト、前後にスライドもする「5Dアクティブサスペンション」により、アゴ下や頬の凹凸に密着する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ラムダッシュ ES-LV5Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ラムダッシュ ES-LV5C の後に発売された製品ラムダッシュ ES-LV5Cとラムダッシュ ES-LV5Dを比較する

ラムダッシュ ES-LV5D
ラムダッシュ ES-LV5Dラムダッシュ ES-LV5D

ラムダッシュ ES-LV5D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月 1日

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-LV5Cの価格比較
  • ラムダッシュ ES-LV5Cのスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LV5Cのレビュー
  • ラムダッシュ ES-LV5Cのクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LV5Cの画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LV5Cのピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LV5Cのオークション

ラムダッシュ ES-LV5Cパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [黒] 発売日:2017年 9月 1日

  • ラムダッシュ ES-LV5Cの価格比較
  • ラムダッシュ ES-LV5Cのスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LV5Cのレビュー
  • ラムダッシュ ES-LV5Cのクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LV5Cの画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LV5Cのピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LV5Cのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV5C

『充電スタンド』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-LV5C」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-LV5Cを新規書き込みラムダッシュ ES-LV5Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電スタンド

2018/07/05 18:03(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV5C

スレ主 じぬこさん
クチコミ投稿数:2件

別売の充電スタンド(ESSF23K7657)は使えるかご存知でしょうか?

書込番号:21943013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
赤倉さん
殿堂入り クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:75件

2018/07/05 18:38(1年以上前)

>じぬこさん

メーカーに電話かFAXで問い合わせた方が良いと思います。
電話番号は、0120-878-697です。携帯からでも繋がります。電話での質問は、9〜18時です。FAX番号は、0120-878-236です。

書込番号:21943103

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/07/06 00:44(1年以上前)

多分同じネタを見ているのだと思いますが以下

無理だというスレ以下
http://s.kakaku.com/bbs/J0000025192/SortID=21365582/

使えたというスレ以下
抜粋
Panasonic シェーバー 充電器スタンド 
商品名は「ESSF23K7657」です。この商品でラムダッシュ ES-LV5C に装着できます!
価格は1000円+税
https://eos1d3.exblog.jp/28749165/
(使えたとはありますが詳細は不明ですね)

あわせて
下記の通り対応品の記載もありません
この消耗品・付属品に対応する本体商品
ES-ST6P-S/ES-ST8N-N/ES-CSV67/ES-ST8N-R/ES-ST6N-A/ES-SF23-W/ES-ST6N-S/ES-ST6P-A/

購入店舗以下
Panasonic Store
https://ec-club.panasonic.jp/ITEM/ESSF23K7657_1__

Amazonでも同じみたいですね
https://www.amazon.co.jp/dp/B00ZOVGBPI

最後に
ヨドバシでは旧モデルっぽいですがES-LV5Bについて以下のレビューがあるようです
抜粋
ES-LV5Bに使ってます。充電はもちろん、普段のスタンドにもぴったりです。しっかり洗面台に鎮座してます。
ヨドバシ
https://www.yodobashi.com/product/100000001003420544/

結論的には自己責任になりますが試しに購入しても1080円ですしお試しになるのも悪くはないとは思います
最終的な判断はスレ主さん自身でお願いします

書込番号:21944005 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 じぬこさん
クチコミ投稿数:2件

2018/07/13 00:33(1年以上前)

ご意見ありがとうございます!
自己責任の範疇でスタンド購入しましたが、使えました。
貼っていただいたブログが参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:21959145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュ ES-LV5C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ES-CLV5Cとの違い 3 2018/08/29 16:47:41
冬には買いたいなぁ 2 2018/08/13 11:54:45
どちらが深剃り出来ますか? 1 2018/08/14 21:40:01
ES-LT20と比較して。 4 2018/07/22 23:32:21
充電スタンド 3 2018/07/13 0:33:20
価格について 12 2018/05/06 23:12:45
ローションについて 3 2018/04/23 10:10:27
60代父へのプレゼントにこちらを検討しています 2 2018/03/29 12:12:17
EC-CLV5Aと比べての評価 2 2018/02/13 0:32:56
デンキチWEBにて購入 0 2018/01/31 11:20:59

「パナソニック > ラムダッシュ ES-LV5C」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-LV5C
パナソニック

ラムダッシュ ES-LV5C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月 1日

ラムダッシュ ES-LV5Cをお気に入り製品に追加する <362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング