『ES-LT20と比較して。』のクチコミ掲示板

2017年 9月 1日 発売

ラムダッシュ ES-LV5C

  • 独自の5枚刃システムで肌にかかる負担を軽減し、一度に多くのヒゲを根元から剃ることのできるシェーバー。
  • 摩耗に強いステンレス刃物鋼を採用し、内刃の刃先角度を30度まで鋭角化することで、硬いヒゲも鋭くカットできる。
  • 前後・左右・上下に加え、ツイスト、前後にスライドもする「5Dアクティブサスペンション」により、アゴ下や頬の凹凸に密着する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ラムダッシュ ES-LV5Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ラムダッシュ ES-LV5C の後に発売された製品ラムダッシュ ES-LV5Cとラムダッシュ ES-LV5Dを比較する

ラムダッシュ ES-LV5D
ラムダッシュ ES-LV5Dラムダッシュ ES-LV5D

ラムダッシュ ES-LV5D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月 1日

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-LV5Cの価格比較
  • ラムダッシュ ES-LV5Cのスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LV5Cのレビュー
  • ラムダッシュ ES-LV5Cのクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LV5Cの画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LV5Cのピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LV5Cのオークション

ラムダッシュ ES-LV5Cパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [黒] 発売日:2017年 9月 1日

  • ラムダッシュ ES-LV5Cの価格比較
  • ラムダッシュ ES-LV5Cのスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LV5Cのレビュー
  • ラムダッシュ ES-LV5Cのクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LV5Cの画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LV5Cのピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LV5Cのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV5C

『ES-LT20と比較して。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-LV5C」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-LV5Cを新規書き込みラムダッシュ ES-LV5Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ES-LT20と比較して。

2018/07/21 20:14(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV5C

ES-LT20を使っていて、
そろそろ替刃を買わなくてはと
思うようになりました。
刃をかえるよりも、こちらの機種の方がよく剃れるなら買い替えでもいいかなと考えています。
どちらの方がいいかアドバイスいただけますでしょうか。宜しくお願い致します。

書込番号:21978607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
赤倉さん
殿堂入り クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:75件

2018/07/21 20:22(1年以上前)

>そよ風に揺れる風鈴さん

ES-CLV5Cを持っています。

ES-LT20は髭がやや濃い人向け、ES-LV5Cは髭が濃い人向けとありますので、数年前の型のシェーバーを使用されるよりも、この際、買い替えられても良いと思います。ただ、5枚刃シェーバーの場合、使用の都度手入れを行わなければ、切れ味が落ちてしまうので、その点を考慮された方が良いと思います。



書込番号:21978629

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:317件

2018/07/21 21:11(1年以上前)

>赤倉さん

早速のアドバイスありがとうございます。
ES-LT20は3枚刃だったと思うのですが、
5枚刃は使用後毎回手入れが必要なのですか!
知りませんでした…。

毎朝ひげ剃り後に手入れをするのは、
ちょっと手間ですね。^^;

アドバイスの内容によっては
直ぐにポチろうかと思っていたので
ちょっと迷い中です。
でも、剃り味は良くなりそうですね。
考えものです。
ありがとうございました。

書込番号:21978722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2018/07/22 22:16(1年以上前)

>赤倉さん
>5枚刃シェーバーの場合、使用の都度手入れを行わなければ、切れ味が落ちてしまう

何を根拠にかかれているのですか。
手入れは毎回しなくても、それほど落ちないですよ。
自動洗浄器がない型番は、髭を剃り終わったあとに髭かすぐらいは掃除したほうがいいですけどね。
それは、5枚刃に限った事ではありません。

旅行や出張で3,4日利用しますが、その間は、流水で流した後、乾燥するだけで問題ありません。

>そよ風に揺れる風鈴さん
毎日掃除したほうが、無難ではありますが、1週間に2,3回の掃除で十分だと思います。
掃除が面倒なら、いっそのこと、自動洗浄器付のグレードの購入をお勧めします。
楽チンですよ。
1ヵ月に1回の洗浄液の交換が必要ですが、夏場は一ヵ月、冬場は1ヶ月半から2カ月持ちます。

値段も自動充電洗浄器付きのLV7CとLV5Cの価格差は、2500円しか差がないのでお勧めします。
剃り終わった後、洗浄機に入れるだけで、洗浄と充電をしてくれます。

参考になれば、幸いです。

書込番号:21981354

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:317件

2018/07/22 23:32(1年以上前)

>ケイン@さん

レスありがとうございます!
手入れの件 安心しました。

どちらかといえば不精なので、
手入れ不足による故障などが
ちょっと心配ではありました。

今まで色々なメーカーを使った来ましたが、
自分にはいちばんPanasonicが合ってる気がしています。
気持ちが購入方向にかなり傾きました。
ありがとうございます。

書込番号:21981527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュ ES-LV5C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ES-CLV5Cとの違い 3 2018/08/29 16:47:41
冬には買いたいなぁ 2 2018/08/13 11:54:45
どちらが深剃り出来ますか? 1 2018/08/14 21:40:01
ES-LT20と比較して。 4 2018/07/22 23:32:21
充電スタンド 3 2018/07/13 0:33:20
価格について 12 2018/05/06 23:12:45
ローションについて 3 2018/04/23 10:10:27
60代父へのプレゼントにこちらを検討しています 2 2018/03/29 12:12:17
EC-CLV5Aと比べての評価 2 2018/02/13 0:32:56
デンキチWEBにて購入 0 2018/01/31 11:20:59

「パナソニック > ラムダッシュ ES-LV5C」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-LV5C
パナソニック

ラムダッシュ ES-LV5C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月 1日

ラムダッシュ ES-LV5Cをお気に入り製品に追加する <362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング