『格安SIMは使用可能か?』のクチコミ掲示板

2017年 7月21日 発売

ASUS ZenPad 10 Z301MFL SIMフリー

  • 独自技術「ASUS VisualMaster」を搭載し、テレビのような表現を実現したLTE対応10.1型タブレット。
  • 4680mAhのバッテリーを搭載しており、最大約10時間連続で動画再生が可能。
  • 「デュアルフロントスピーカー」を搭載し、「DTSプレミアムサウンドテクノロジー」により臨場感ある音楽を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 7.0 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MT8735A/1.45GHz ASUS ZenPad 10 Z301MFL SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad 10 Z301MFL SIMフリーの価格比較
  • ASUS ZenPad 10 Z301MFL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 10 Z301MFL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 10 Z301MFL SIMフリーのレビュー
  • ASUS ZenPad 10 Z301MFL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS ZenPad 10 Z301MFL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS ZenPad 10 Z301MFL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 10 Z301MFL SIMフリーのオークション

ASUS ZenPad 10 Z301MFL SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ダークブルー] 発売日:2017年 7月21日

  • ASUS ZenPad 10 Z301MFL SIMフリーの価格比較
  • ASUS ZenPad 10 Z301MFL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 10 Z301MFL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 10 Z301MFL SIMフリーのレビュー
  • ASUS ZenPad 10 Z301MFL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS ZenPad 10 Z301MFL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS ZenPad 10 Z301MFL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 10 Z301MFL SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 10 Z301MFL SIMフリー

『格安SIMは使用可能か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad 10 Z301MFL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad 10 Z301MFL SIMフリーを新規書き込みASUS ZenPad 10 Z301MFL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

格安SIMは使用可能か?

2017/09/21 17:36(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 10 Z301MFL SIMフリー

クチコミ投稿数:7件

「ネットワーク接続タイプ」が「SIMフリーモデル」であれば、
通信規格がドコモの格安SIMは使用できますか?

書込番号:21216659

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2017/09/21 17:48(1年以上前)

>FDD-LTE:Band 1/3/5/7/8/9/18/19/20/26/28
http://www.asus-event.com/pdf/asusjp-spec-Z301MFL.pdf

ドコモのバンド
Band 1、Band 3、Band 19、Band 21、Band 28
http://www.mayoinu.com/entry/2015/01/28/201750

Band21以外は対応しています。
ドコモの格安SIMは、問題無く使えます。

書込番号:21216692

Goodアンサーナイスクチコミ!3


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/09/21 18:04(1年以上前)

>コメックスさん

docomo 回線では、プラチナバンドと呼ばれているBand 19と、それにつぐBand 1を利用できれば、
ほぼ、日本のどこでも通信できます。

キハ65さんのレスにありますように、Band 19とBand 1の両方が、本機では使えるため、
docomo 回線使用の格安SIM で使えます。

書込番号:21216739

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2017/09/22 05:44(1年以上前)

疑問が解決しました。本当にありがとうございました。

書込番号:21218225

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS ZenPad 10 Z301MFL SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad 10 Z301MFL SIMフリー
ASUS

ASUS ZenPad 10 Z301MFL SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月21日

ASUS ZenPad 10 Z301MFL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング