『買って1週間通常使用で液晶割れました』のクチコミ掲示板

2017年 7月21日 発売

ASUS ZenPad 10 Z301MFL SIMフリー

  • 独自技術「ASUS VisualMaster」を搭載し、テレビのような表現を実現したLTE対応10.1型タブレット。
  • 4680mAhのバッテリーを搭載しており、最大約10時間連続で動画再生が可能。
  • 「デュアルフロントスピーカー」を搭載し、「DTSプレミアムサウンドテクノロジー」により臨場感ある音楽を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 7.0 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MT8735A/1.45GHz ASUS ZenPad 10 Z301MFL SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad 10 Z301MFL SIMフリーの価格比較
  • ASUS ZenPad 10 Z301MFL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 10 Z301MFL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 10 Z301MFL SIMフリーのレビュー
  • ASUS ZenPad 10 Z301MFL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS ZenPad 10 Z301MFL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS ZenPad 10 Z301MFL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 10 Z301MFL SIMフリーのオークション

ASUS ZenPad 10 Z301MFL SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ダークブルー] 発売日:2017年 7月21日

  • ASUS ZenPad 10 Z301MFL SIMフリーの価格比較
  • ASUS ZenPad 10 Z301MFL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 10 Z301MFL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 10 Z301MFL SIMフリーのレビュー
  • ASUS ZenPad 10 Z301MFL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS ZenPad 10 Z301MFL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS ZenPad 10 Z301MFL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 10 Z301MFL SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 10 Z301MFL SIMフリー

『買って1週間通常使用で液晶割れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad 10 Z301MFL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad 10 Z301MFL SIMフリーを新規書き込みASUS ZenPad 10 Z301MFL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 買って1週間通常使用で液晶割れました

2017/11/02 15:04(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 10 Z301MFL SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

2年ほど使用のZ300CLからの買い替えで見た目ほぼ同じ。しかしゴリラガラスじゃないみたい。
慌ててメーカーに電話しましたが有償修理の1点張り・・・サヨナラASUS

書込番号:21326715

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:4920件Goodアンサー獲得:287件

2017/11/02 15:17(1年以上前)

割れた原因が知りたいです。

書込番号:21326741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2017/11/02 17:06(1年以上前)

落とすも何もしてませんよ。左下を持つのですがそれが原因?

書込番号:21326892

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4920件Goodアンサー獲得:287件

2017/11/06 20:21(1年以上前)

持った瞬間に割れたの?
カバン等から出したら割れてたの?

子供がZ301mを使ってるんだけど、そんなに簡単に割れてしまうのならちょつと心配ですね。

書込番号:21337402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/11/07 00:07(1年以上前)

傷?っていう2cmくらいのから翌日には10cmくらい完全に端までに。使えるんですが左下はタッチも反応しません。。。2年ほど前モデルと付き合ってきたのでホントがっかりです。奥さんが前モデル持って出かけてるんで帰ったら写真載せます

書込番号:21338062

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ASUS ZenPad 10 Z301MFL SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad 10 Z301MFL SIMフリー
ASUS

ASUS ZenPad 10 Z301MFL SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月21日

ASUS ZenPad 10 Z301MFL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング